ずっと欲しかった ぬり絵。
ファンタジーなイラストがたまらなく好き。


子供の頃、ぬり絵遊びがすごく好きだった。
沢山の色を使って、濃くぬったり淡くぬったり。


1人で没頭できる遊びばかりしていた気がする。


今井書店で見付けて、買おうかどうしようかずっと迷ってた。
そしたら今日、友人が買ってプレゼントしてくれた。
今井書店で狂喜乱舞して喜んでしまった(笑)




投げ出したくなるような出来事もあるけれど、
投げ出したくはないし、逃げたくもないから。
正面から向き合って、それから、抱き締める。
悲しい出来事も嫌な出来事も、全部 愛おしいから。
生きてるから、こんな風に悩んだりできる。

少なくとも、私は沢山の地獄を抜けてきたんだから。
絶対に許せなかった事も許せたんだから。
大丈夫。5年前に比べたら、ずっと強くなってる。