ふわ~っとした、1日だった。

ぼんやり、と言うより、ぼんわりした感じ。
ぷっくりと、膨らむような。


夕方、江藤氏がお礼のお礼を持ってきた。
お礼のお礼のお礼を準備しなきゃ。
お礼返し。
ゆっくりお喋りは出来ず。


直後、母が来た。
モンブランを持って。
一緒に食べた。
父の愚痴を吐きにきたんだと、分かった。



昨日、旧友から久し振りにメールが来た。
なんてことない内容だったけれど、切ったはずの縁が、あっさり繋がった事に驚いた。



私の気持ちだけを置き去りにして、どんどん時間が流れていく。
まだ、答えが見つからないのに。
あるがまま。
そう出来ないから、辛くなるんだろう。


ぼんわり。
ぼんわり。
今日はもう、考えない。