今日は久しぶりに蓮とタリーズへ。

午前中に行こうって約束してたのに、まさかの低体温症。久し振りに目が回って、午前中いっぱいは布団の上で過ごした。


昼過ぎにタリーズへ行って、甘いものを食べ、至福に浸る。
スコーンもシナモンロールも大好きだから、蓮と半分こして食べる。


それからTSUTAYAへ立ち寄る。
借りたかったCDとDVDを借りる。一度、ちゃんと聴いてみたいと思ってた【押尾コータロー】とか、最近はまってる【米津玄師】とか。
あと【plenty】の新しいやつが出てたからそれも。大丈夫。もう男の人って認識できてる(笑)
DVDは観るのを迷ってた【白河夜船】についに手を出した(笑)原作が好きだったから、観ない方が良いかなーとは思ってたけど。なんせ新が出てるから(。-ω-)やはり観たいのであった(笑)


珍しく蓮が、借りたいCDがある!と言って持ってきたのが【和楽器バンド】。
「千本桜」が聴きたいのだそうだ。
私の知らない曲だ。
いつの間にか、蓮は蓮の世界を見付けていた。


子供たちから教えられる事が増えてゆく。
その度に、頼もしく思う。
自分の世界をもつ事は、人間力を高めてくれると思うから。


とりあえず。新学期直前。
やはりバタバタ(笑)