【夢を語り合う!!】 | 東北を元気にするサクセスコーチ・エネルギッシュリーダー はやかわまこと(早川誠)のブログ

東北を元気にするサクセスコーチ・エネルギッシュリーダー はやかわまこと(早川誠)のブログ

東北を元気にするエネルギッシュリーダーのはやかわ まこと(早川 誠)ブログ。人と人がつながっていくことを手助けして、周りの人・自分が毎日ワクワクして過ごす瞬間を作っていきます。

おはようございます。
 
宮城県 仙台市
 
頭のモヤモヤを、すみきった
 
青空のようにスッキリ解消させる
 
人生サクセスコーチプロデューサー
 
スマイルライフ・クリエーション 代表
 
早川 誠(はやかわ まこと)です。
 
成功・夢実現をサポートします!
 
※ パソコン活用方法・成功の原理原則をお伝えしています


コーチング ブログランキングへ

自分の考えを人に宣言すると、

夢が実現すると いうことを聞いたことはありませんか?

自分の頭だけで考えて、いると、考えているだけで時間が過ぎていく
 

そして、考えれば、考えるほど、

やらない理由を見つけてしまう
 

重要なポイントをお伝えします。
 
自分の頭の中で、考えることは、
 
今までの、あなた自身が培ってきた
 
あなたの常識のなかで、出てきたもの
 
 
今より、もっと、お金を稼ぎたい
 
もっと、幸せになりたい!!
 
 
を実現するには、
 
考えるのではなく、今までと違う行動を
 
すること!!
 
 
だって、考えて、成果が出るなら
 
あなたは、すでに、

お金持ちになっていますからね
 
 
周りを巻き込んで、
 
行動しちゃいましょう。
 
 
繰り返しになりますが、行動を起こすきっかになるのが、
 
周りの人に宣言しちゃうこと なんです。
 
 
宣言して、やらなかったら 
 
嘘つきと言われちゃいますからね^^;
 
○思考は現実化する 
○成功のイメージを明確にして行きましょう♪

★追伸★
もしfacebookをされていましたら、
facebookでも交流しませんか♪
https://www.facebook.com/hayakawa.makoto

たくさんの方とお知り合いになって、
元気がなくて、落ち込んでいる人の
お手伝いをしたいので、

facebook友達申請頂いた方は、
☆期間限定☆となりますが、
ほぼ100%友達承認しますので


○私はあなたの応援団長!

 あなたが、一歩踏み出す勇気を持っていることを

 私は知っていますよ
 

<早川誠の成功の8原則>>
・人脈出会い力
・根拠の無い自信
・一歩踏み出す勇気
・行動力
・タイムマネジメントの強化
・モデリングの繰り返し
・投資に対するリターンを意識
・3ヶ月先のスケジュールを確定

p.s
コーチングによって

目標達成

コミュニケーションスキル

ビジネスの人材育成

人間関係の円滑化

人生の悩み 解消・解決

夢実現・成功・成長の応援団長です!

# コーチング 試してみませんか?