【やらないことを決める】 | 東北を元気にするサクセスコーチ・エネルギッシュリーダー はやかわまこと(早川誠)のブログ

東北を元気にするサクセスコーチ・エネルギッシュリーダー はやかわまこと(早川誠)のブログ

東北を元気にするエネルギッシュリーダーのはやかわ まこと(早川 誠)ブログ。人と人がつながっていくことを手助けして、周りの人・自分が毎日ワクワクして過ごす瞬間を作っていきます。

おはようございます。
 
宮城県 仙台市
 
頭のモヤモヤを、すみきった
 
青空のようにスッキリ解消させる
 
人生サクセスコーチプロデューサー
 
スマイルライフ・クリエーション 代表
 
早川 誠(はやかわ まこと)です。
 
成功・夢実現をサポートします!
 
※ パソコン活用方法・成功の原理原則をお伝えしています


コーチング ブログランキングへ

私が時間とお金をかけてきて、

学んできたエッセンスをお伝えします。

成功者に共通した行動習慣の一つが「やらないこと」を、

徹底してやらないということ
 

大富豪であっても、
稼げていない人であっても、


平等なのは1日が24時間であるということ
 
同じ時間を使えていて、
 
肉体的な能力(物を持ち上げる力、握力とか)は


それほど変わりませんよね

→ 大富豪が200kgのものを軽々と
持ち上げることは、無いですよね^^;
 

そうなんです、大富豪とそうでない人とを

区別していることは、
 
つまり、

マインド(考え方)

 
なんです。
 

繰り返しになりますが、

大富豪は、成果を生み出すことにしか

時間を使わないということを
徹底しています

 
あなたがイメージしている

徹底しているを10倍にして見てください

鳥肌がたってしまうかも^^;
 
意識のレベルを変えてみましょうね
 

【まとめ】

「やらなくてもいいこと」を、

まったく、やらなく良くなったら、
 
あなたには、無限の時間が使えるよに

なります!!
 

時間の使い方を、みなおして

ワクワク・ドキドキの人生を手に入れましょう
 
レッツ・チャレンジ!
 
○思考は現実化する 
○成功のイメージを明確にして行きましょう♪

★追伸★
もしfacebookをされていましたら、
facebookでも交流しませんか♪
https://www.facebook.com/hayakawa.makoto

たくさんの方とお知り合いになって、
元気がなくて、落ち込んでいる人の
お手伝いをしたいので、

facebook友達申請頂いた方は、
☆期間限定☆となりますが、
ほぼ100%友達承認しますので


○私はあなたの応援団長!

 あなたが、一歩踏み出す勇気を持っていることを

 私は知っていますよ
 

<早川誠の成功の8原則>>
・人脈出会い力
・根拠の無い自信
・一歩踏み出す勇気
・行動力
・タイムマネジメントの強化
・モデリングの繰り返し
・投資に対するリターンを意識
・3ヶ月先のスケジュールを確定

p.s
コーチングによって

目標達成

コミュニケーションスキル

ビジネスの人材育成

人間関係の円滑化

人生の悩み 解消・解決

夢実現・成功・成長の応援団長です!

# コーチング 試してみませんか?