マルハバキラキラキラキラ

 

 

6月に入って、もう8日!?

うそでしょ???

 

 

「引き戻し」っていう現象、

信じている方いらっしゃいますか??

 



 

私と同じ起業家の方なら、

「はいはい、あれね!!」って

思われるかもしれませんが、

何か大きな一歩を踏み出す時、

大きく何かが変わろうとするとき、

それを阻止しようとする出来事が

必ずと言っていいほど起こるんです。

 

 

非常にスピ的で

非科学的で私は説明ができないことを

好まない生き物ですが、

結構スピを客観視するのは好きで・・・

(矛盾!?)

 

 

実は私、4月から新たな学びを求めて

ビジネススクールに入塾しているんです。

その話はまた今度にして、

今、まさに動こう乗りに乗っているとき。

 



 

が、しかし!!!

 

 

やっぱり起こるんですよねぇ、ヤツが!!

 

 

4月に入塾したというのに、

「忙しい」という言い訳をしながら

あまり真剣に取り組んでこなかった私。

 

 

これではだめだ、とセッションや

ワークショップなどに積極的に参加しようと

5月末に6月のスケジュールを

これでもか、ってほど入れたんですが・・・

 

 

6月3日月曜日、次男 発疹

6月4日火曜日、次男 保育園で発熱

6月5日水曜日、次男 保育園休み小児科へ

       長男 夜から発熱

6月6日木曜日、長男次男 休み

6月7日金曜日、長男次男 休み

 

 

ということで、母ちゃん、仕事ができません。

入れていたセミナーやセッションも

2つキャンセル。

 

 

そうなんです。

私、めっちゃ引き戻されるんですよ、いつも。

 

 

でもね、「引き戻し」があるということを

知っているだけで

「あ~しょうがない。今はきっと時期じゃないんだな」

なんて以前思っていたようなことは

自然と思わなくなってきているんです。

 

 

成長したなぁ、私。

 

 

「それでも私は動くんだぁ~~~~」

とがむしゃらに生きています。

 

 

ある方に言われたんです。

「ゆかさん、霊感あります??」

って。

 

 

「時々、変わろうとすることから守ろうと

 ご先祖様が仕掛けてくることあるんです。」

 

 

その方とのミーティング、3回もダメになってるんです。

わぁ、なんだか嬉しかったなぁ。

 

 

霊感全くないし、むしろ霊感がある人に憧れる。

「オーラの泉」とか大好きで、

今もときどき見ちゃうんです。

 

 

この引き戻しも、

もしかしたらご先祖様の仕業なのかも??

 

 

だとしたら、

「大丈夫!!私はもっともっと幸せになるだけだから」

と胸をはって伝えていかないといけないかもしれませんね。

 



 

って、完全にスピ系であってほしいと

願ってしまっている私。

 

 

冒頭で「スピは好まない」と書きながら、

完全にハマっている私。

 

 

さて、そんなこんなで色々と起こる今週でした。

実はアナウンスしなければいけないことが

沢山あるのに・・・

 

 

今日はこれだけ。

サラーム!!!

 



~~~~~~~~~~

先日、書いた熟成オリーブオイルですが、

続々とご注文いただいております。

 

 

賞味期限間近ですが、

もうね、表現できないくらい絶品に仕上がっています。

 

 

今しか買えないこの熟成モノ。

是非、お試しください。

 

 

この調子でいくと、昨年末入手した

オリーブオイルは熟成する前に完売しそうです。

なので、来年は手に入らない可能性大です。

 

 

お早目に~~~!!!!

 

 

お求めはこちら

↓ ↓ ↓

5本セット 10,500円(通常より500円お得!単価2,200円)

2022年11月搾油【5本セット】 アルベッラオリーブオイル(200mL) | canaansland

 

3本セット 6,500円(通常より100円お得!単価2,200円)

【3本セット】2022年11月搾油 アルベッラオリーブオイル(200mL) | canaansland

 

 

 

 

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』と

ザアタル ハーブミックス』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓