マルハバキラキラキラキラ

 

 

桜の開花宣言とともに、

色々なところで桜が見られ、

あぁ、春が来たなぁと

思っております。

 



 

次男は1人保育園へ1日から。

 

 

長男は学童へ通わせる予定がなかったので、

入学式まで自宅待機・・・

 

 

6歳11か月。

もうだいぶ手も離れ、色々なことも

対等に話せるようになったから

仕事時間は確保できるかな、と

思っていたのですが、私が甘かった。

 

 

「ねぇ、ママ、ちょっとこっち来て」

「ねぇ、一緒に遊ぼう」

「ねぇ、あれ取って」

「お腹すいた~!!」

 

 

ということで、仕事には全く手が付かず。

 

 

ヨルダン人夫サーメルは

もうすぐヨルダンへ短期帰省だというのに

風邪をひいてダウン・・・

 

 

母ちゃん、毎日頑張っています。

 



 

ここ最近、インスタグラムで

動画をリールを作成しているの、

お気づきいただいておりますでしょうか。

 

 

不慣れにもほどがありますが、

やりだしたら止まらない私の性格。

中途半端に投げ出せずに、

もうショートドラマのように

かれこれ20リールくらい

投稿しています。

 

 

しかし、なかなか着地しない・・・

 

 

一体いつ終わるんだか。

 

 

それでも、いつか終わると信じて

空いた時間に少しずつ更新しているので

是非ご覧になってくださいね。

 

 

インスタグラムのアカウントは

@arbella_olive_oil_jordan

 



 

宜しくお願いしますラブ

 

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』と

ザアタル ハーブミックス』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓