マルハバ🌸

 

 

3日坊主という言葉がありますが、

私の場合、1日で飽きてしまうのは

どういうことなのでしょうか・・・大泣き

 

 

3月にカレンダーを作り、

こんな活動しますよ~~

とアナウンスしてから2カ月チューリップピンク

 

 

4月の予定は??

 

 

5月の予定は??

 

 

別にないわけじゃなくて、

カレンダーを作って

お知らせしていないだけ。

ぼちぼち出店しています。

 

 

ということで、

突然ですが、明日、初めての場所で

出店させていただくことになりました。

 

 

右差し埼玉県飯能市左差し

 

 

私たちが住む日高市のすぐお隣の市で、

大きな街だけど自然がとても豊かな場所。

 

 

こちらで、自然の中で

自然のまま、子どもたちが自由に生活する

保育園があります。

 

 

「にちにちのはら」

 

 

自然の中で、カリキュラムに縛られることなく

季節の野草でおやつを作ったり、

花束を作ったり・・・

 

 

インスタのお写真を見ているだけで

心がワクワクします。

 



 

そんな素敵な保育園の

月に一度のオープンDAY。

「プレイパーク」と呼ばれるその日は、

大人から子どもまで、誰もが自由に参加でき、

手作りのものを販売したり

ゆったりとする時間を過ごすことができます。

 

 

そこに、初めて出店させていただくことに

なりました!!!

 

 

長男は自然の中でたくさん遊ぶことができるし、

出店することもできて、本当にありがたい。

 

 

どんな出会いが待っているか

とっても楽しみにしています。

 

 

お子様がいらっしゃるかたは是非!!

田舎の自然の中での子育てを

ご検討中の方も是非、

足をお運びいただけましたら幸いです。

 

 

ヨルダンの無農薬オリーブを使用した

完全100%オリーブオイル。

 

 

自然の中で、自然の恵みを

味わってみてください。

 

 

◆日時◆

5月15日(日)10:00~14:00

 

 

◆場所◆

にちにちのはら

埼玉県飯能市小岩井603

(公式ウェブサイトはこちら

 

 

是非、お立ち寄りください飛び出すハート

 



 

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』と

ザアタル ハーブミックス』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓