マルハバキラキラ

 

 

今日から11月です!!

みなさま、お元気にしていらっしゃいますか??

 

 

私は現在、妊娠後期。

何をしていても気持ち悪い・・・

これが最後の悪阻なのでしょうか。

 

 

寝ても覚めても胃が子宮に圧迫され、

フラフラするような気持ち悪さです。

さて、子どもの成長に感謝をして、

今週も乗り切りましょう!!

 

 

先週末、ヨルダンでは、

『ザクロマーケット』で賑わっていたようです。

首都アンマンから始まり、夫サーメルの地元イルビッドでも

開催されました。

 

 

 

ここでは、ハンドメイドの物や、

自家栽培したお野菜やスパイス、

お惣菜などが売られている、

大変大きなマーケット。



 

 

夫サーメルから送られてくる写真だけで

わくわくしてしまうものばかり!!

 

 

手作りのお惣菜パン、

手作りのスパイス、

手作り工芸品、

搾りたてジュース、

生花などなど・・・

 

 

本当に、賑わっていますね~~



 

 

私も行きたかったなぁ。



 

 

もちろん、商品にも興味がありますが、

私はこういうところで販売している人たちの

顔をみるのが好き。

 

 

みんな、自分がつくったものに

とっても自信を持っていて、

そして生き生きしている。



 

 

「どうだ、私が作ったのよ!!」

という、そういうエッヘン顔。



 

 

夫はここで色々購入したようです。

・はちみつ

・はちみつ酢(これには興味津々ですが!!)

・ザクロジュース

・生花

・洋服

・石鹸

・セージ(ハーブ、紅茶に入れます)

・自然のハーブクリーム

・家族へのお土産(これが一番楽しみ!!)



 







 

こういうマーケットって、

本当にどこでも楽しいですよね。

 

 


 

 

 

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』と

ザアタル ハーブミックス』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓