マルハバラブラブ
 

 

FBやインスタなど、

SNSを見ていると

みなさんそれぞれ素敵な四連休を

過ごされたようでいいですね!!

 

 

私たち家族も、BBQに行ったり、

渋滞にハマったりと、

普段できないことを存分に楽しみました。

 

 

いよいよ、仕事開始ですね。

 

 

さて、今はザアタルのラベルを

完成させたくて奮闘中です。

 

 

今回、ザアタルと一緒に送られてきた

アラアさんの油絵。

 

 

以前アラアさんが描いている写真を

ご紹介しましたが、

実物が届いてびっくり。

 

 

とっても大きなものでした。

 





 

1m弱の息子がすっぽり

隠れてしまうほど。

 

 

それを6センチ角の小さなものにしてしまうのが、

本当にもったいない。

 

 

小さなころから好きだったアート。

しかし、間違った宗教の偏見から、

アートを勉強させてもらえなかったアラアさん。

 





 

独学で描き続けて、

こんな大作が!!!

 

 

彼の絵画を、これからも追いかけていきたいです。

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓