マルハバラブラブ
 

日々、ザアタルのフライトチェックを

していますが、

実はもうそれしか今は集中することがありません。

 

 

そう言っても過言ではないほど、

私たちはずっとこのザアタルを

待っていたのです。

 

 

ヨルダンで、

一体何人を巻き込み、

やっとの思いで輸出したと思った矢先、

 

 

まさかの運送会社に嘘をつかれ、

長い間動かなかった「ザアタル」輸入。

 

 

ちゃあんと、ドバイを出発し、

現在日本に向かう上空です。

 

 

ザアタルちゃん、気を付けておいでね!!

Have a nice Flight~~~飛行機飛行機飛行機

 

 


成田空港で荷下ろしされて、

倉庫に何時に到着するか分かりませんが、

多分明日までに、

空港倉庫から引き取り連絡が来るはず。

 

 

そしたら、

いよいよ、明日、

待ちに待ったザアタルに会いに行かれる!!

 

 

みなさんも、是非、お待ちくださいね。

 

 

 

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓