マルハバラブラブ
 

13日朝。

1時間でフライトを予約すると言っていた

荷物伝票を片手に、

エミレーツ航空のサイトにて確認すると

 

 

ちゃんとフライトスケジュールが

掲載されていました。

 

 

そして、

 

 

現地時間12日18時に

荷物の引き渡しができてる。

 

 

つまり、もうあの

嘘つき運送会社の元ではなく、

エミレーツ航空の管理下に

あるということ。

 

 

これだけで本当にほっと一息。

 

 

そして、更に嬉しいことに、

「Booking Confirm」の文字が。

 

 

飛行機の予約も取れている。

 

 

1-2時間の作業でした。

 

 

私たちが待った、

この1カ月は何だったのでしょう・・・

 

 

こんなにも早くできる作業を

どうして1カ月も・・・。

 

 

こうなってしまったものは仕方ない。

 

 

予定では、

14日夕方アンマンを出発し、

その後ドバイを経由して、

16日夜に、日本に到着します。

 

 

なにか相当なことがない限り、

このフライトスケジュールは

変わらないでしょう。

 

 

 

そして今朝、

本当に荷物が飛び立ったか

改めて確認したところ・・・

 




 

YES爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

現在ドバイで荷物は待機中。

 

 

 

無事に日本に届いてくれ~~~!!!

 

 

 

 

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓