マルハバ音譜

 

 

息子が2度目の夏風邪えーんえーん

 

 

3歳になる息子は、

本当に好奇心旺盛で、

新しいものが大好きで、

人見知りなんてしないし、

人類皆、俺の友達!!

って思ってる。

 

 

だから、

新しい土地に行ったり、

新しい人に出会ったりすると、

もう楽しくて楽しくて、

眠気も忘れて大興奮。

 

 

そして・・・

いつもその後疲れで熱を出す。

 

 

いつものパターン。

 

 

でも、こんな息子を見て思う事。

 

 

『全力で楽しむ』っていいなぁ。

 

 

全力で笑って

全力で泣いて

全力で風邪をひく

 

 

以前、ブログにも書いたけど、

私の恩師が言っていたこと。

 

 

「一生懸命勉強できないなら、

 一生懸命寝てみろ!!!」

 

 

全力で何かやるって、

すごく疲れるし、

すごく大変。

 

 

今となっては、

私は全力でやると

次の日しんどいので・・・

 

 

出来る限りを精一杯、

ゆるーーーく頑張りたいと

思うばかりです。

 

 

さぁ、いよいよザアタルが

日本へやってくる・・・らしい。

 

 

詳細はまた後日~~~!!!

 

 

さて、全力で寝るか!!!








 

*********************

音符ヨルダンの搾油場から輸入してきた

アルベッラオリーブオイル』の情報、

ヨルダンでの生活秘話など、

公式LINEアカウントにて配信中キラキラキラキラ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

音符ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを

支える『アルベッラオリーブオイル』は

こちらからご購入できますラブラブ

 ↓ ↓ ↓