2020年11月29日のブログ。



─── 目 次 ───

 《1》ケアマネジャー解約

《2》 車椅子購入

───────────




 《1》ケアマネジャー解約


ケアマネージャーとのトラブルが続き、6人目のケアマネージャーを解約したのは、9月。

(それについては、下記記事)



《2》 車椅子購入


必要なのは、車椅子だけなので、思い切って購入しました。(6月29日)


新品をAmazonで2台購入。

中古品をジモティで購入。

(室内用、外出用、庭仕事用合計5万円)


これからは、故障修理も自分でします。

ネジや工具も買いました。

不器用だけど、工作が好きな私(笑





外出にも工具携行して、外出先でいつでも修理♪


これで、介護サービス・障害者サービスを一切使わない生活になりました♪




Please return to...

─────────