今日は予定通り出来たでしょうか? 

★必ずやるつもりだった予定
(1) 百人一首11番:参議篁の制作着手。→やりませんでした。
(2) 15:00、毎月の定例通院。行く途中のコンビニで報告資料の印刷&お弁当代金の口座振り替え依頼書投函。→終了。
(3)  マンション管理会社にメール。→終了。
(4) 「私の生活改善に役立った物」を投稿。→終了。
(5) 「食事はアート  その4」を投稿。→やりませんでした。

★余力があればやるつもりだった予定
(1) 就活のまとめ作成。→やりませんでした。
(2) 手が届く範囲の雑巾掛け。→やりませんでした。
(3) 押入れの不要品処分。→やりませんでした。

・今日書いた文字総数1346文字。 
・今日お世話になった駅員さん0人。
・今日車椅子を押してくれた方0人。

・昼寝:無し。
 
今日のお通じ状況  
1回目、無し(便秘3日目)。
2回目、無し。 

今夜は 、睡眠薬  
【サイレース1mg1錠+トラゾドン塩酸塩錠25mg1錠】  
の72日目の夜。 
便秘3日目なので、久しぶりにプルゼニド3錠を飲みました。

今夜のおやすみの曲は、 
平井大【slow&easy】。
おなじみルイ君の最新動画です。
ルイ君、今年の歌い納めらしいです。



おやすみなさい(^0^)/^^^ また明日☆