バウンドコンテンツプロダクション様より出版された”ボリンジャーバンドで稼ぐトレーダーのFX攻略 令和5年版”にて、サイキックスのインタビューが掲載されました。

 

 

本書では、私を含む6人のトレーダーの方のボリンジャーバンドの多種多様な使い方が収録されています。

 

 

 

私のパートでは、ボリンジャーバンドの使い方、推奨期間、

独自のボリンジャーバンドの形”レシーブ”を使ったエントリー方法、相場環境認識法について解説しています。

 

 

 

なお価格は、単行本版は1,780円、Kindle版は1580円とのことです。

 

またKindle版は、AmazonのKindle Unlimited(月額の読み放題プラン)に入れば、

無料で読めるそうなので、そっちの方がお得に読めます。

 

私の公式サイトでもボリンジャーバンドについては深く解説しているので、そっちをまず無料で読んでもらって、面白そうだったら、本書も手に取っていただければ嬉しいです。

 

 

ボリンジャーバンドの使い方解説(サイキックス公式サイト)

 

 

商品ページ(Amazon)

 

 

今日はここまで

 

 

・直通LINE→@dbf7741w
・公式インスタグラム→@saikix_
・公式サイト→サイキックスの気絶級バイナリー
・2023年最先端BOツール→「Benefit Duo」

 

サイキックスのブログ検索

1年以上前の記事等を検索することができます。「プライスアクション」「チャート」など知りたいワードで検索してみてください