「8月からバイナリーの口座凍結されました」

という案件が激増中で、緊急で今ブログを書いています。

 

正直今回の内容は公開しようかかなり迷いましたが、

凍結にあって迷われている方の少しでも手助けになればと

公開しても問題ない範囲のギリギリまで記載しました。

 

特に高額出金を行うときに、凍結される事例が急増しています。

 

■最近急増している凍結の実際のメール

実際にハイローから届いたメールがこちら。

 

 

 

「リスク管理部門およびコンプライアンス部門において当社の利用規約に抵触した虞があるため、調査対象となりました。」

という名ばかりの調査対象。

 

今月入ってからこの

「どうかご理解していただく。」

って言葉何度見たことか...

 

■突然凍結がしたらどうすれば良いのか?

①原因を確かめる

自分の凍結理由によって、出金の難易度が変わってきます。

  • VPSの使用
  • 低レベルな自動売買ソフトの使用
  • エントリー代行ツールの使用(MT4からエントリー代行)
  • チームビュワーなどによる遠隔操作によるエントリー
  • 複数端末によるエントリー
上記に抵触していると、なかなか重い処分が下されることが多く
 
逆に上記の中のどれかに抵触していない限り、
正しいアプローチを行えば、出金はできる可能性が高いです。
 

②凍結の段階を確認する

凍結の段階とは現時点で
  • 一度出金キャンセルが行われただけなのか
  • エントリー制限(5000円制限)がかかっているのか
  • 〇〇〇がログイン画面からなくなっている
  • 〇〇〇が変動している
  • 強制口座解約になっている
など
 
自分が凍結されてどの段階、どこにいるのかといった内容を指します。
 
公にすると対策されてしまう可能性があるので、一部非公開にしていますが、
 
「凍結されてご自身が今どの段階にいるか」を知りたい方は
公式LINEで聞いていてだければお答えします。
 

③理由と状況に応じた適切な施策を行う

①の凍結理由、②の凍結の段階
 
この2つがわかって始めて適切な施策を行うことができます。
 
ただ闇雲に問い合わせを行っても何も解決しないことが多いです。
特に電話での問い合わせは全く意味がありません。
 

④再度凍結されないための施策

ここ抜けている人が多いので注意。
 
バイナリーで1000万プレイヤーになろうと思ったら、この「凍結された後にどうすれば良いか」を絶対に知らなくてはいけない。
 
2020年8月現在、
凍結されたからといって、そのまま口座を作り直すだけじゃすぐ凍結されて無駄な手間だけがかかる形になりまうs。
 

■サイキックスの教材をお使いの方へ

Benefitをお使いだったり、

水平線の教科書を使って自分でライントレードを始めて

やっと利益が出てきて、出金しようと思ったら

いきなり凍結されて、

1発目に出金キャンセルされて

「調査対象なんたら〜」とかメールがきて焦る気持ちもわかります。

 

ただ安心してください。

「そんなのは日常茶飯事です。すぐに慣れます。」

 

だからこそ凍結された方全員に「凍結マニュアル」をお配りしています。

必要に応じて、無償で変わって問い合わせサポートも行っています。

 

私自身がなんども凍結されていて、ひどい目にあっておりますし

一度でも私のことを信頼して私の教材を手に取っていただいた方は

最後まで面倒見ますし、蓄積された凍結のノウハウを全て提供させていただきます。

 

凍結された方はすぐに公式LINEまで連絡してください

■まとめ

  • 一時的に勝って終わり
  • 勝ち続ける

 

この2つには大きな差があり、勝って終わりでないのがバイナリーです。
 
そして勝ち続けるには
「勝ち続けて、その上勝った後のことも考える」ことが必要不可欠。
 

今誰かからバイナリーのインジケーターや教材などを勝ったり、買うことを検討している方も多いと思いますが、凍結まで面倒見てくれる人、どれぐらいいるんでしょうね。

 

今回ご紹介した凍結4手順

  1. 原因を確かめる
  2. 凍結の段階を確認する
  3. 理由と状況に応じた適切な施策を行う
  4. 再度凍結されないための施策

これらをぜひご活用くださいませ

 

今日はここまで

 

 

・直通LINE→@dbf7741w
・公式インスタグラム→@saikix_
・公式サイト→サイキックスの気絶級バイナリー
・2020年最先端BOツール→「Benefit」

 

サイキックスのブログ検索

1年以上前の記事等を検索することができます。「プライスアクション」「チャート」など知りたいワードで検索してみてください