サイキックスです。

昨日は成人の日でしたね。

 

私の生徒に20歳の青年がいらっしゃり、その方から嬉しいメッセージが来ましたのでシェアします。

(掲載許可を得ています)

 

 

彼は、昨年の7月にBenefitを購入し、10月に口座凍結。

そこから今は裁量でのFXとバイナリー自動売買を行っています。

 

完璧には把握していませんが、成人の日を迎える前に、外車数台分くらいは出金を行なっていたはずです。

 

それだけ稼いでも、浪費せずに両親に仕送りを行なっているのだから若いのに大変素晴らしいですね。

 

私にはまだ子供がいませんが、年齢的に「子供」を意識するようになってきました。

 

もし私に息子か娘ができたら、彼のような1人前になってもらいたいですね。

 

ラインでも言いましたが、Hくんへメッセージをここにも書いておきます。

 

■Hくんへのメッセージ

Hくん。本当に成人おめでとう。

これから楽しい時もあるだろうし、辛い時もあると思う。

ただこの数ヶ月間でHくんが得たチャートを見る力や、相場で得たお金は絶対に役に立ってくれます。

稼ぐことより「稼いだ後」の方が何万倍も重要だから、これからも未来に向かって猛進して下さい