「サラリーマンのトレードすべき時間帯」について質問が寄せられたので解説してきます。

 

Q. 私は会社員をやっていて朝8時から夜20時くらいまでは仕事でチャートが見れない状態です。

私の状態では何時から何時までトレードするのが適切でしょうか?

またBenefitでは予めエントリーできる時間帯が決まっているとのことですが、具体的に何時から何時までエントリー可能なのでしょうか?

 

A. 21時〜1時過ぎまでをメインの時間とするのが良いと思います

可能ならば明け方まで見る方が良いです。

 

東京時間を全て、ロンドンオープンが監視出来ないということになれば、

必然的にニューヨーク時間となり、現在の相場の特徴として低いボラティリティが顕著なので動かない時間よりも確実に動く時間だけやっていく方が良いでしょう。

 

各市場はオープン直後が流動性、出来高が高い傾向にありますので、ニューヨーク市場がオープンしてから2時間前後(21時〜22時)は欠かさずチェックされた方が良いかと思います。

 

ご自身がお使いの手法が、大きな利幅を抜ける手法でない場合は、

動きづらい時間帯は「エントリーしない」というのもアリかと思います。

 

あとは深夜観れるのであれば、絶対に観た方が良いですですね。

よくFXやバイナリーで日本時間だけでも良いとか言っている方がいますが、

本気でトレーダーを目指すなら「絶対に深夜もチャートを見るべき」です。

 

Benefitでは、「月曜日9-12時」「金曜日18時以降」「全曜日通して17-18時 23-24時」以外の時間に使用いただくことが可能になっております。

 

自分のライフスタイルに合わせつつ、最初は勉強のためにチャートを見れる時間を増やしていきましょう。

 

 

今日はここまで。

 

・直通LINE→@dbf7741w
・公式サイト→サイキックスの気絶級バイナリー
・2019年最先端BOツール→「Benefit」