今週は待ち焦がれていた、


{5923F95B-4D3F-4190-B638-281C2CE8B459}








レバーオンの収録週です。


今日、美味しいご飯を食べられると思っていましたが、逃しまして、明日までおあずけとなりました。昼は格安大盛り弁当。


前回は焼肉に始まりもつ鍋で締める史上最強の組み合わせだったので

{4706B390-21A6-4799-A65A-F73A412F9C74}




今週はさらに笑顔になれる料理が待ってると良いな。


最近、面白かったのは、


{80FB810A-1366-4123-BB51-06AB57098CB0}


利き選手権。



お茶、チョコ、アイスの3種類でしたが、結果は世界の終わり系で、正体不明の食べ物達を全口内に蔓延させて的なやつで、少しウォーキングデッドに似ていて、非常に面白かったです。


ゾンビやホラーっぽいのが嫌な方にはオススメできます。


あと、工藤さんに食べさせる画がなんかアカンやつでした。

{5B74158B-D294-4265-83F0-672CCCFF3445}


といった感じで今週も楽しんで行こう。




今週の予定は、

23日筑後方面
24日博多駅近辺


です。


ゲストはルーキー酒井さん( ´ ▽ ` )ノ






後半疲れて雑になりましたが










誰のブログをパクったかわかりました?