20万負けました

テーマ:

7月。

 

お久しぶりです、てつやです。5月6月とバッタバタの日々を過ごしてまして、ようやく一息つけたと思った6月後半から怒涛の5連敗でマイナス15万。

 

そっから少し休憩(1日)挟んで7月7日に5万。相次ぐ負けに絶望しか感じないんですけど困ったことにノリ打ちの時だけは調子が良いので、こりゃノリ打ちの神様呼ぶしかないなってことで降臨させたのがコチラのちんこ。

 

image

3日間福岡滞在という事で初日2日目と編集の合間に打ちに行ったわけですが、これが見事に刺さりまして

初日慶次甘で1万5千発。2日目化物語で5千枚。(おちんちんは2日間で流した出玉は沖海甘の15R一発分のみ。ずっと店内うろうろしてるのに鼻くそみたいな当たりしかついてないバーサス打ってたから本当帰ってほしかった)

 

 

結果、飲み代で全部帳消しにはなったけど調子は戻った気がするので良しとします。

 

 

 

 

ツイッターでたまに更新するぐらいでアメブロはほとんど触らずだったので溜まった写真放出しときますね。

 

 

5月鹿児島旅行

image

 

image

image

 

くめっちは別件で動いてたから写真なし。笑

 

 

 

6月大分県でたけしさんエビさんとピクニック

 

image

死ぬほどデカイ蟻が寄ってきて大変やった

 

 

 

いつかは忘れたけど

image

シガさん。懐かしのレバーオンTを見事に着こなされていました。

 

 

 

山レバ以来となる岩国

image

 

 

 

 

 

なんだかんだで今年もあっという間に過ぎていっとります。

下半期も充実してるといいな。

 

 

 

それでは普段全然面白くない矢野くんの面白過ぎるイビキでお別れにしますね〜。