おすおす!



もすもす!


ということで2日間のレバーオンの収録も無事に終了しました!




さすが大人気のお二人だけあって、たくさんの方が遊びにきてくれてましたね!




僕も便乗して色々と差し入れを頂き本当に感謝です!




明日からの食料として大切にいただきますます!





それにしても、初めてお二人とお話をさせてもらい




こんなこと言ったらフルボッコにされるかもしれませんが





姉御って感じでしたね☻






本当に気さくで話しやすかったです。






収録中、僕とゆう坊さん熱中しすぎて2人が何を打っていたのかほとんど知りませんが汗



そういう時もあるよね☻






そして、明日はビッグパレスでパチスタTV収録です!



お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね☆




今年も残す所あと1ヶ月となりましたが、



悔いの残らないよう1日1日全力で楽しんでいきやしょう!




遠足の前の日ではありませんが、ぼちぼち寝ます!





おやすみなさい!




iPhoneからの投稿