先ほどのブログで書いた通り体調は回復しました。






が、







鼻だけ完治してません。







ふと、携帯の画像を見てたら気付いたというかほぼ意図的なんですけど見てください。









まず、先週の月曜日



photo:01







背後のナベDには特に意味がありませんが、





この時は片方だけジュルジュルでした。








で、水曜、木曜にあった収録で夜ホテルのお風呂に入ったら急に





photo:02







左の穴から血がぶっしゃーでした。





多分、20年振りぐらいの鼻血でしたね。






で、次の日のミニコーナーの時も



photo:03











鼻・・・・










じゃなくて、












俺の頭なげぇぇぇぇえぇぇぇぇ‼︎




photo:04







なにこれぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎‼︎




iPhoneからの投稿