もいっす!!!!!





先ほど収録が終わって事務所に戻って来ましたよよよ。




今日は本当にGWということもあってか




遠方の方々も遊びに来て頂いて嬉しかったです!





やっぱりワイワイしながら打つのっていいですね☆




基本1人で行くより連れ打ちを好む人間なのでヽ(;´ω`)ノ




あと差し入れ下さった方々本当にありがとうございました!(●´ω`●)ゞ





さて、明日からGW本番ということで




楽しみな予定盛り沢山の方も多いと思いますが





我々は毎月恒例のバトルリレーでおまおま!




我がチームはくめっち&若の



ナイスミドルチーム!




前回は若の全敗で気持ちいいぐらい足を引っ張ってもらったんで



明日こそは期待したいと思います!




パチスタTVでは勝ちまくりの若が




我々とのチーム戦であろうことか全敗してくれたんで





期待したいと思います!!







期待!!!!!!






KI・TA・I!!!!!!!!







まぁ、ちなみに僕も前回負けたんですけどね笑





ということで明日はくめキャプテンの




足を引っ張らないことだけに集中しようと思います。








Aチーーーーーーーーーーム!





ふぁい!


お~





回る順番は


ビーム大野城

ビーム筑紫野

ビーム原



(●´ω`●)ゞ