途中、携帯の電池がお疲れサマーナイトフォーエバーになって



更新が滞ってすみません。




あれから色々ありました。




悲しいこと。




切ないこと。



悔しいこと。




腹立つこと。



ちょっと嬉しいこと。




ただひとつ


今僕がすべきことは









2日分の睡眠を取り戻すこと‼





途中からあまりの眠気に体がふにゃふにゃしてました。



まぁ、今回の内容は18日にアップ予定のパチスタTVをお楽しみにー(o^^o)


差し入れくれた方々ありがとうございました‼(o^^o)助かりました(o^^o)


ちょっとしか更新してないのに、コメントで応援してくれた方もありがとうございました!(o^^o)




それでは45時間ぶりの睡眠を堪能しますすすん^ - ^


布団めっちゃ気持ち良い‼( ;´Д`)




iPhoneからの投稿