昨日のスンちゃんのニュースを見て

昨夜はちょっと悲しかったし寂しくなってしまいました。


帰って来たらいいのに。

でもそういう訳にもいかないのでしょう。


スンちゃん、いつも元気いっぱいで

毎回ライブを楽しませてくれました。

日本語もどんどん上手になって

ホンギにツッコミ入れたりしてね。

本当に帰って来たらいいのに😭


兵役前ラストのツアー

フニさんが脱退してすぐのツアーで

スンちゃんにとってはかなり大変だった。

もちろんフニさんが脱退する前から

考えていた事だろうけれど

フニさんの事も少なからず影響したとは思っている。


昨日はそのツアーの初日、

豊洲PITを思い出していました。

急遽1週間前に参戦を決めたので

スタンディング、ほぼ見えなかったけれど

今でもとても記憶に残っていて

めちゃ泣いたな〜

スンちゃんの緊張が伝わって来るほどだったし

メンバーもすごく頑張ったんだけど

プリも一体感が半端なかった。

 


このツアーを終えて4人で頑張ろ!って思って

その後encoreやって

年末のKINGDOM後に脱退のニュースだったえーん

ビックリしたし寂しかったけど

スンちゃんが好きな事が出来たらいいよねって思った。


で、今回は辞めてしまうと言う。

彼の人生、他人が言える事では無いから

どこに行っても何をしても

身体と心が元気でいてくれたら

それだけで十分かな〜と思うのだけれど

本当に寂しいね。


スンちゃんとは楽しかったライブの思い出もたくさんあって

ライブ中に私が照れて見ていられなかったり←勘違いで照れるていうね爆笑



 


ホンギ寄りの箱ペンだけど

ちょっとスンちゃんに惚れそうになったりしました(笑)


 

スンちゃん側でまたまた惚れそうになる


 

バックスタンドから見たライブ。

フニさん側だからスンちゃんは遠いのに

アイコンタクトしたとか思い込み激しい🤣🤣🤣


でもそう考えて幸せな時間を過ごせたのだから

スンちゃんには感謝しかありません。


それだからこそスンちゃんにも幸せになってもらいたいなぁと思います。

そう思ってもね、なんかどんどん悲しくなってきます。

更年期だからか?悲しくなると止まらない〜(笑)


皆さん、推しは推せる時に推しましょう〜