イメージ 1



FT 初日終わりました。
今日の座席、アリーナC1でしたが
アリーナは行ってみないとどうなっているのか分かりませんが
会場入りしたら、なんと最前列でステージ目の前。
前を遮るものが何もないって凄すぎる。
しかもね、センターステージだったから、後ろ姿なんだろうと思っていたら
チューニングするお兄さんたちが、こっち見てる事に気がついて…
あら?こっち正面かも!って。
しかも一番端だったのですが、四方に花道があったので、真横が花道。
ほんの1mくらいの距離にみんな来てくれる。
特に、スンヒョン側だったので、すんちゃんはよーく来てくれて
しかも、私の真横で止まり、しかも!しかも!
すごーくアリーナを見るの。
もう、目が合いまくって、私が負けた(笑)
恥ずかしくなって、ステージ見てしまったよ(照)
すんちゃん、もう分かったから遠くを見てあげて~って感じでした♥♥♥
ホンギとフニは来るけど遠くを見ます。
ホンギとはステージの時のほうが目が合いました。
フニは最後の挨拶の時に見てくれて、すごーく優しいお目目でニコって♥
ミナリはドラムから離れなかったのですが
最後の挨拶の時にぐるーと回ってくれました。
ジェジは、後ろの担当だったかな?
歌も多く歌うので、あまり移動してくれなかったかも。
明日はきっとミナリ(のお尻)とジェジが沢山見えるんじゃないかな。
はー
神席ってあるのね。
運を使い果たした一日でした。&すんちゃんに惚れてしまいました(笑)


さいアリ座席表です。
昨日は青ポチでした~

イメージ 2