チ・チャンウクの

マ・ドンチャン ビハインドEP2

 

 

 

 

 

 

 

ケイウィル(K.Will) 

 

Right In Front Of Youの

【僕を溶かしてくれ

OST Part1/ Teaser

 

 

 

 

 

ファンの間で大人気の

↓↓↓

 

チャン君の表情に注目!

過去2012年にもご縁があり

MVに出演 してます♪

 

 

 

ヨ・ジング君も

後半から出てきますOK爆  笑

 

 

 

K.will

(I need you)

 

 

 

 

 

Gif、PCサイズまで引き伸ばしました。

大画面でめっちゃいい(*≧艸≦)

 

 

 

 

 

 

2008年にスクリーンデビューして

 

I need youは

2012年にアップされたものなんですが

数年でこれだけの演技力は

天性のもの?!

 

 

 

 

 

 

特に、このの演技と

色気が

半端ないです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

表情を見ているだけで引き込まれちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 では、はじめます🌟

 

「僕を溶かしてくれ」
 

英語名:  Melting me softly
韓国名: 날 녹여주오
韓国放送:  2019年 9/28初放送

放送日時:  土・日: 夜9時
ジャンル: ラブコメ
演出:  シン・ウチョル 

[シティホール][シークレット・ガーデン]
脚本: ペク・ミギョン [力の強い女ト・ボンスン]
テレビ局: tvN 16話

 

 

tvN 僕を溶かしてくれ 公式サイト

予告動画他 Youtube動画集

facebook tvN 

Instagram tvN

Twitter tvN

 


 

24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリーな陰謀により、20年後に目を覚ました後、生存するためには

 

平均体温31.5度を維持しなければならないという副作用と胸が熱くなるときめきの狭間で

 

きわどい綱渡りをする不埒な解凍ロマンス

 

 

 

 

 

 

 

【前回 あらすじ】
1話・2話

 

 

3話・4話あらすじ

 

 

 

2話に出てきた

この写真の男性

 

向かって左は 若かりし頃の

「ファンガプス博士」

 

そして、この右の男性は???

 

 

 

20年前にナ・ハヨンが見ていた新聞に

존슨 교수, 5년 째 의문으 실종. 살해로 추정

ジョンソン教授5年目の疑問 失踪し殺害であると推定

 

 

と、書いてあります。

 

 

有名バイオ研究者で失踪したのち殺害され

現場に、駆けつけたファン博士は

犯人の顔を見た。

あの事件から5年後

冷凍実験が終わる2時間前に

 

 

 

 

ファン博士は車の爆発事故で意識不明

この事を何もしらないドンチャンは

何が起こったのかを知りたくて

実験室に行き。そこにはチョ・ギボム博士がいて、隠し部屋へ案内され事件の全貌を知る

 

右の男性はファン博士の友人ユン医師

 

 

 

 

「誰かがファン博士を殺そうとしている。

だから死を偽装しました。

博士の身が危険なので、あなたの家族には実験について話すことができなかった。」

 

とギボムは謝罪した。

 

ドンチャンはギボムに質問をした。

そこで冷凍人間の平均体温は31.5℃で、臨界点は33℃だと初めて明かされる。

 

 

 

 

ドンチャンは、妹の元夫、事件の担当刑事でもあるベク・ヨンタクに会いに行き、ファン博士の事件ファイルを読ませてもらった。  

 

 

ファン博士がジョンソン教授殺害事件の証言をしに行く途中で爆発事故にあったことや

 

ロシアの上院議員がジョンソン教授とファン博士の殺人容疑者になっている事実を知る。  

ファイルを読み終えたドンチャンは

ファン博士の冷凍人間プロジェクトに参加した事やファン博士が現在 生きている事をヨンタクに打ち明けて、調査協力を求めた。

 

 

 

 

 

 

低体温症の件が心配になったドンチャンは

ミランに電話をかけた。

次回、詳しく話すといい電話を切った。

 

 

以前、イルカの冷凍実験で

解凍後、低体温症で死んでおり

治療薬を開発していたファン博士が目を覚まさない限り、二人の低体温症が治せず

 

ドンチャンと

ミランもイルカの如く命が危ぶまれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中…

 

 

 

ファン博士

 

 

目覚めましたアセアセ

 

 

何故か?

 

ドライヤーで髪を乾かしていて

ギボム…。キョトンㅋㅋ

 

 

 

 

目覚めたのに

 

解離性記憶喪失で

なにも思い出せない様子

 

 

 

 

因みに冷凍実験に参加したのは

 

ドンチャンとミラン合わせて

 

全員で6名

この中に

 

 

 

1人 気になる人が!!!

 

 

 

それは、この方↓↓↓

そう言えば20年前にヒョンギが

撮影のどさくさ紛れに

この人を見ていたら、ファン博士に見るな!

と激怒された経緯が

 

 

 

実は、現在も冷凍人間のままです。

この方は、誰?

 

 

 

 

そして…

 

冷凍人間の男性と

この強面の男性が似ている・・

因みに、この男は

 

 

 

 

 

 

ウンソングループのCEO

「イ・ソクドゥ」

めちゃくちゃ気になります( ;∀;)

 

 

 

 

イ・ソクドゥ

ファンガプス博士を狙った人物で

 

 

 

 

「ファン博士が死んでいるかどうかを調べろ

 

それから PDの身上調査

 

もしファン博士が生きていたら殺せ」  

そして「まだロシアの上院議員が彼を殺したことになっているんだな?」と確認すると、

不気味に笑みを浮かべる。

 

ドンチャンも心配…。

 

悪役の帝王登場!!!

キム・ボプレさん怖い顔だけど⤴︎⤴︎⤴︎

声がめちゃくちゃいいなぁ(^.^)♡‬

 

 

 

 

 

 

 

20年もの間に、人生が変わってしまったのは二人だけではありません。

 

家族も同じこと

 

 

 

ドンチャンの父親は事業に成功し母親は優雅に生きていたが、ドンチャンの失踪後は、ひたすら彼を搜して生きた。

 

 

 

そんな中、夫は突然死で家は崩壊。

 

 

清楚だった妹ドンジュは、アルコール依存症で焼酎がないと眠れない。離婚も経験。

 

弟ドンシクは、兄の代わりにと頑張るも、そのプレッシャーや、前途有望なピアニストだったがそれも断たれ、心が病んでしまう。

 

唯一救いなのが家族ができたこと。

 

温和な感じの妻と

口が達者な可愛い娘が1人ピンク音符

母親・妹・ドンシクの妻と3人

今までの栄華とは程遠いいが焼肉店を切り盛りしながら生計を立てている。

 

 

 

 

 

 

そんな、大きな変化に戸惑いながらも家族の元へ帰ってきたドンチャン

 

アルバムを見て父の死を悲しんでいると

 

 

 

 

弟…。

ここ吹いた爆  笑アセアセ

 

 

 

 

一晩で、永遠の愛を誓った恋人が

報道局長になり

 

アシスタントの後輩が

局長になっている状況を迎えた上に

家と社会的地位を失ったドンチャンですが

 

再起を果たすため

ホンソク社長に会いに行きPDに復帰すると宣言するも、別の職を紹介すると断られる

 

ですが

 

「怖いんでしょ?20年前に失踪したPDが

戻ってきたことが知られれば、局があの時のことを隠蔽した事もバレるから…?

受け入れてもらえないなら他の局へ行きますよ!」そう脅して職場復帰を果たす。

 

 

 

 

 

 

 

一方、コ・ミランを追いかけ大学へ来た家族は校内放送をしてもらう。が‥。

は待ちきれず

 

幼い頃、姉のミランからもらったホイッスルを吹きながら、弟はキャンパスを探し周り

 

ミランと涙の再会を果す。

あのボロ屋から一転

引っ越した家に帰宅したミランは、豪邸を見て「 ロットでも当たったの?」と驚く。

 

 

母親が「 あなたが実験をして残してくれた通帳のおかげ。あなたの人生をかけたお金で事業をして成功した 」と聞く。

 

 

そして20年前と同じままの部屋を見たミランは両親に感謝し涙を流します。

 

 

 

 

 

一晩ぐっすり眠って起きたら44歳。

家族も、友達も、世界がすっかり変わってしまった。その怒りをドンチャンにぶつける

 

ミランはビンタを食らわせた。

ビンタはやめて( ;∀;)

ドンチャンも被害者でめちゃくちゃ辛いはず

 

 

 

「20年を返して ! 失われた私の人生に責任を取りなさいよ ! この野郎 」

ドンチャンの口から、ファン博士は爆発事故により意識不明で実験が失敗したことを聞かされますが怒りは収まらず‥。

 

 

 

その後、ミランは

 

大学を早く卒業して

就職したいために

 

母親が休学申請した大学へ

復学して戻ることにしました。

 

 

 

 

その大学には元彼ビョンシム、現在は改名して、ドンヒョクが心理学教授になっていた

(コミランはまだ知りません)

 

ドンヒョクは浮気がバレてミランと別れた後、オ・ヨンソンとできちゃった結婚している。

そんな中、大学構内で20年前と同じミランを見かけて、びっくり仰天したが

 

ドンヒョクはミランが自身の恋しさが作り上げた幻影だと錯覚…

 
 
 
 
一方、過去を調べていたドンチャンは
 
 
 
「お前は 僕がいなくなった時
なぜ、僕を探さなかったんだ?
 
どうして警察に何も言わなかったんだよ?
証言してたら、調査されてたのに!」

僕はただのアシスタントPDだったから…

 

 

 

ドンチャンは

「僕と長い間一緒に仕事をしていたお前が 知らないフリを?

 

お前は人としてどうなんだ!」

 

と怒りをあらわにした。

 

 

 

 

 

と、その時

 

 

 

 

ミランが現れ

就職させてもらえませんか?

ここ 放送局で

 

 

と要求した。

 

to be continued꙳★*゚

 

 

 

5話予告

 

 

 

事件の真相究明に乗り出したドンチャンですが、イソクドゥがPDの身辺調査しろって…

 

ドンチャン大丈夫かしら(T ^ T)

 

 

それとミランが就職させて下さい。

ということは二人のケミが見られるんじゃないかと次回が楽しみです♡

 

 

一方、ヒョンギとドンチャンがもみ合いになってるところを上から心配そうに見つめる

元カノのナ・ハヨン。

 

アンカーのポジションを交換条件に、実はハヨンも沈黙してたんです。

局と隠蔽に加担し警察の事情聴取では一切話さず

普通、行方不明の彼氏の安否が気になり

話すと思うんだけど?

当時、彼女の母親は入院しており

 

 

ホンソクがそれを弱みに付け込み

交換条件で口止めをしたんだけど

 

恋人? OR 仕事を?

 

これ許せる?許せない?

 

私なら隠蔽がバレたとき会社にはいられなくなる

可能性もあるし、母親の件も大事だけど

行方不明の彼氏が生きているのか?

安否がとても気になり警察に話すと思います。

罪悪感を持ちながら生きていく方が嫌じゃないですか?

 

さてハヨンとドンチャンの関係はどうなるのでしょうか

気になります(*´ω`*)