反則技バイバイ爆  笑

 

めちゃくちゃかっこいい♪♪

 

 

 

 

 

無限の道の上を走る

俳優チ・チャンウク

 

 

 

 

GIFスローにしてみた。

 

寝転ぶチャン君(/// ^///)

長い足…♡

 

 

 

 

 

 

この髪型なにげに?大好きかも

表情がいいね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

tving.com/tvn

『仕事で出会った仲』

 

 

 

 

 

 

10月5日(土曜日)

夜10時40分放送予定

 

「僕を溶かしてくれ」と

同じチャンネルで視聴できますバイバイ爆  笑

 

ドラマ放送後なので土曜日は大忙し💦

 

 

 

 

「僕を溶かしてくれ」
 

英語名:  Melting me softly
韓国名: 날 녹여주오
韓国放送:  2019年 9/28初放送

放送日時:  土・日: 夜9時
ジャンル: ラブコメ
演出:  シン・ウチョル 

[シティホール][シークレット・ガーデン]
脚本: ペク・ミギョン [力の強い女ト・ボンスン]
テレビ局: tvN 16話

 

 

tvN 僕を溶かしてくれ 公式サイト

予告動画他 Youtube動画集

facebook tvN 

Instagram tvN

Twitter tvN

 

 

 

24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリーな陰謀により、20年後に目を覚ました後、生存するためには

 

平均体温31.5度を維持しなければならないという副作用と胸が熱くなるときめきの狭間で

 

きわどい綱渡りをする不埒な解凍ロマンス

 

 

 

 

 

主なキャスト

 

 

 

 

 

1話・2話あらすじ

 

 

マ・ドンチャン (冷凍前32歳)芸能PD

 

僕は自分の心の思うがままにする。

たとえそれが何であれ

 

 

 

他人がしない事をするとうい

強い信念

チャレンジ精神

持ち主で

 

 

 

企画したプログラムは全て大当たりという

スターPDでもあるマドンチャンは

 

がつくほどのイケメン

そんな彼は自分の番組である

「冷凍人間プロジェクト」

 

恋人の強い反対を押し切り参加した。

 

 

当時26歳で初々しいアナウンサーだった

「ナ・ハヨン」はドンチャンの彼女で

 

 

 

実験バラエティで

「プロデューサー賞」授賞式の会場で

公開恋愛をしたのち

 

指輪を渡し永遠の愛を誓ったが…。

マドンチャンは突然、姿を消す。

20年後、彼女は報道局長に。

 

その当時、ナハヨンは

「冷凍人間プロジェクト」

消えてしまったドンチャンを探そうとしたが、放送局から圧力に屈して断念した経緯がある。

 

 

 

 

当時28歳だった、ソン・ヒョンギも現在は

アシスタントPDから局長に出世

 

 



20年前…

ヒョンギは ドンチャンと密かに進めていた

”冷凍人間プロジェクト”の研究所が

予期せぬ事故により放送局はヒョンギを脅迫して全てを隠滅させて現在に至る。

 

 

このキム・ホンソクは当時局長で

ドンチャンの

「冷凍人間プロジェクト」

最終的に承認した責任者だったが

 

 

事故後、全てドンチャンが単独でやったと責任転嫁し全て覆い隠したのだ。

行方不明になった彼をニュースで報道しなければならず、読み上げながらも

 

マドンチャンが脳裏に過るが

 

 

これもアナウンサーの宿命…。

 

 

 

 

一方、コ・ミランは、弟おもいの優しい姉。

コ・ナムテ(12歳)ミランの弟(現在の弟↑)

知的発達障害者であどけなくて純粋で

心の優しい弟は、姉が大好き

 

 

 

 

 

コミランはお金になることなら

危険なことも恐れない強い生命力の持ち主で

この頃は女子大生

 

「無限の実験天国」

あらゆる実験に参加してきた。

 

 

 

 

 

そんな彼女にマドンチャンは、この実験で弟の病に役に立てるだろうと、ミランを誘う

 

ですが罪悪感に駆られてしまい、

やはり自分一人でやる。と告げるのでした

ミランは、1度、断ったものの、実験で

得られる50万円という高額報酬に悩む

 

 

ある日、占い師に

「20年後貴人に出会い、運が広がる。その時までは寒いだろう」と予言される。

 

1番はやはり知的発達障害を患う弟コ・ナムテのことを考え実験の参加を決めた。

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

解凍を2時間後に控えていた博士の

ファン・ガプス

謎の車両爆発事故に遭うのでした。



二人を解凍させてくれる

唯一の存在が事故に…

 

結局二人は目覚めず、ガプス博士の部下の

チョギボムにより

 

実験室が封印され、冷凍人間プロジェクトは失敗に終わってしまいました。

 

 

 

20年後、監視されていた

ファン・ガプス博士

事故から目を覚します。

監視カメラ越しに焦るチョギボム…

 

 

 

その頃、ファン・ガプス博士は

薬を調合しマドンチャンとコミランに投薬

ガプス博士のお陰で20年の時を経て

ようやく冷凍人間から開放された。

*この後、博士は倒れてベットに戻される。

 

 

 

マドンチャンは20年ぶりに太陽を浴びて

めまいに襲われ気絶する。

 

病院で手当を受けている最中、

家族は血相を変えて駆けつけてきたが

家族を見てマドンチャンはショックを受ける

 

 

 

 

20年前のファミリー

*1番上は 兄、妹、弟

2番目が両親

 

 

20年後・・・

目の前には年をとった母親と弟と妹が現れた

風貌がかわったので✨

 

上から順に

 

■ユン・ソクファ

(キムウォンジョ・母親)

 

 

 

■キム・ウォネ  

(  マ・ドンシク・弟)

お父さんじゃなくて弟

 

 

 

■チョン・スギョン

( マ・ドンジュ・ド妹)

 

 

 

 

 

因みに、あれから社長まで上り詰めた

 

「キム・ホンソク」は

 

ゴルフ場で、ヒョンギから電話を貰い、

マドンチャンが戻って来たことを知り、動揺し焦るも病院に駆けつけた

ヒーラー最高の恋人にも出演してました。
また共演です♪♪
 
 
 
 
 
家族にとってはビラ配りをしながら

必死に探したお兄ちゃん(T ^ T)

 本当なら感動の再会となるはず

 

 

 

ですが…。

時が止まったままのマドンチャンは

受け入れるのに時間がかかりますよね。

パニックになりながら病院の正面玄関へ行き

 

上を見あげると目を疑う光景が

 

なんと2019年ではありませんか∑(*゚ェ゚*)

信じがたい現実が待ち受けていました。

 

 

 

 

 

 

一方、コミランも意識がもうろうとする中、

バスに乗り込むが

 

おかしな事ばかり…

 

料金が2倍になっていたし

住んでた家も、もぬけの殻

警察へ行くが携帯電話も使えないため電話を借り、携帯の留守電にメッセージを入れた。

 

留守電に気がついた母親は

聞き慣れた声に大号泣…。

 

因みに

「ミラン」の家には冷凍人間状態の写真と共に

「コ・ミランさんは生きている。

 

冷凍カプセルに眠っている。

目覚めるのを望むなら、誰にも知らせるな。

危険になる可能性がある」

という手紙が届いていたんです(T_T)

 

誰にも言えなかった苦悩‥。

 

 

父親と弟もそれを聞き、家族で警察へ向かうが一足遅くコミランは友人を伝手に、大学へと向かっていたので家族もそれを追う。

 

 

 

 

コミランも同様、驚きと衝撃をうける。

2019年…。

 

to be continued。o*★⃝*o

 

 

 

悲しいシーンなんだろうけど

ドンチャンの家族のリアクションが面白くて

ごめんなさい、笑っちゃいましたㅋㅋ

めちゃくちゃ重くならず楽しく見られるし

 

ここにサスペンスが加わるのかな?

陰謀が明かされていく感じでピリっと、ストーリーを引き締めてくれそう

それにLOVEがきたら最高ですね♡

 

 

引き続き楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

3話予告

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーブルのテレビ 全国ランキング

9月28日(土)

 

 

 

 

9月29日(日)

 

上がった(*^o^*)

 

 

 

 

これは地上波 全国ランキング

 

 

ひとまず

下がらなくて安心したOKチュー

 

 

 

この数字の差って?

地上波とケーブル何が違うのか

気になったことありませんか?

視聴率集計方法は基本的に地上波と同じだけど、

サンプル数が違います。

 

AGBニールセンメディアリサーチで

地上波は4320世帯、

ケーブルは2050世帯。

 

地上波の方が2倍ほど多いひらめき電球

 

 

 

ケーブルに加入していない世帯は地上波しか選択肢が無いためケーブルの方が数字が低くなります。

 

それと、ケーブルの特性上、再放送が頻繁に行われるため、トータルの視聴率はケーブルに軍配が下る事も

 

因みにチャン君のドラマは夜21時放送後、その日の深夜2時40分に再放送

視聴者からすると後から見られるという大きなメリットもあるけど視聴率は分散されちゃいますね

 

 

それと地上波とケーブルテレビが同じ視聴率だった場合、

圧倒的な製作コストの差があるため、ケーブルのほうが収益性が高いそうです。なるほどひらめき電球

 

tvnってお金をかけてるイメージがあるけど

それも関係してるのかな?

 

豆知識でしたニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きまして

有難うございますクローバークローバークローバー