いよいよです | ~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~

~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~

ブログの説明を入力します。

あんにょん~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-buAxl5_70.gif
毎日ほんとうに暑いですねあせる
この暑さ、いつまで続くのやら…
近畿地方では大変な大雨被害が出ていますが
被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。
 
 
そして、今日8月15日は
イ・ジュンギファンが待ちに待った
“アラン使道伝(サトジョン)”の初放送日です
 
イ・ジュンギ除隊後初の復帰作ということで
ジュンギ君の思い入れもひとしおだったようですね…
暑い中での撮影や夜遅い・遅くまでの撮影…
またまたワイヤーで吊られてのアクション
などなど、撮影しているジュンギ君はじめ、
俳優の皆さん、スタッフの皆さんそして…このドラマに携わっている
すべての皆さん本当にお疲れ様です~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-5vx2M3_70.gif
そのおかげで、私たちファンはジュンギ君のドラマを見ることができるので
ほんとうに感謝です~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-蠏神l.gif
 
イ・ジュンギ除隊後初の復帰作
“アラン使道伝”…8月15日
午後9時55分~11時05分
(70分の全20回 韓国MBC水木放送)で初放送されるそうです
 
待ちに待った、初放送なのですが日本では
放送がないのですごく残念です~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-3x3u5a_70.gif
韓国のファンの皆さんがうらやましいです
1日も早く、日本でも見られますように~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-蠏神l.gif
その日を楽しみに待ちたいと思います~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-d334ba_70.gif
 
先日、ドラマの制作発表会見が行われましたが、その映像がYOU Tubeで見ることができるので、ぜひぜひ見てみてはいかがでしょうか~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-0mpcd1_20.gif
他にもいろんな、たくさんのジュンギ君に
あえますよ…~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-53NYy6_70.gif