すごぉく お久しぶりですぅ | ~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~

~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~

ブログの説明を入力します。

あんにょん…~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-buAxl5_70.gif
ほんとに久しぶりです。
みなさん、毎日ほんとに暑いですねあせる
大丈夫ですか~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-6YiBD0_70.gif私は何もしなくても汗あせるだくです
 
そして、オリンピックも
とうとう終わっちゃいましたね…
毎日毎夜、よく見ました…
おかげで昼間すごく眠いです~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-7xWNpe_70.gif
寝ても寝ても寝足らないです
皆さんは大丈夫ですか~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-310Op3_70.gif
だけど、オリンピック…って
自分のしらない競技でも見入ちゃいますね
不思議です~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-蠏神l.gif
 
皆さんは
どの競技のどの場面が心に残りましたか~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-310Op3_70.gif
どの競技も全部よかったですね。ほんとうに感動をありがとうラブラブです~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-5vx2M3_70.gif
 
それでも私の中の一番の感動は…競泳最後の種目のメドレーリレーですね
金メダルではなかったけど…選手みんなの
気持ちが本当に伝わって…ゴールした瞬間
拍手、拍手でしたね~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-Image110903005617.gif
ほんとうに感動しました~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-3x3u5a_70.gif
“銀メダルおめでとう”
 
この17日間、選手の人も、その関係者の人達も、応援の人も本当にお疲れ様でした~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-5vx2M3_70.gif
 
この間、私の韓流DVD観賞もお休みでした
これから、また頑張って見るぞぉ~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-0mpcd1_20.gif