★涼しげで可愛いアクアリウム★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
梅雨の合間の晴天
 
 
     嬉しいですが暑いです。
 
 
   早く暑さに慣れないと~ですね。
 
 
        皆様どうぞお身体ご自愛ください^^
 
 
 
****
 
 
 
 
さてさて  そのような中
 
 
1日おき?ぐらいに
 
 
ウォーキング兼ねてのお買い物 走る人
 
 
阪急西宮ガーデンズへ 
 
 
今日の午前中行くと・・・
 
 
メインエントランス何やら作業されて・・・
 
 
 
 
 
なんと涼しげで可愛い ラブラブ
 
 
 
アクアリウムが~~クマノミ
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフの方 
 
 
作業中でしたが
 
 
写真撮らせてもらって^^
 
 
 
まぁまぁ 愛らしい・・・フグ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも可愛い~ クマノミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらあら
 
 
 
トマトや茄子が~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は 水槽の一部に
 
 
 
水耕栽培と養殖を掛け合わせた
 
 

「アクアポニックス」というものを
 
 
 
取り入れられておられるようで
 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
環境に優しい次世代の
 
 
 
循環型農業?というものを
 
 
 
拝見できるようです~~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期的に
 
 
メインエントランス
 
 
色々愉しませて頂いています。
 
 
 
 
 
 
写真撮らせて頂いたあと
 
 
 
西宮阪急や専門店へ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
西宮ガーデンズに来られましたら
 
 
 
是非~ご覧になってください。
 
 
 
今月27日までのディスプレイだそうです。
(関西ローカルな話題で御免なさい)
 
***
 
 
今回も ご訪問くださり有難うございました。