★常滑deランチ+招き猫通り③~愛知へ★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
ここが見たかった~常滑②~愛知へ
 
2020.10.31  続きです。
 
 
 
 
 
やきもの散歩道~散策して
 
 
遅めのお昼ご飯
 
 
 
 
 
やきもの散歩道から
 
 
車は置いたまま
 
 
歩いて 大蔵餅さんまで~走る人
 
 
 
 
 
 
大蔵餅 常滑本店さん
 
 
 
 
 
 
 
高さ20cm強あるという
 
 
かき氷が有名、とのお店
 
 
10月末でしたので
 
 
かき氷は頂きませんでした^^
 
 
 
 
 
 
おこわ御膳 (パパさんオーダー)
 
 
 
 
 
 
 
 
開運紅白雑煮 (私オーダー)
 
 
 
 
京風雑煮でお餅が
 
 
とっても美味で~
 
 
大満足でした ニコニコ
 
 
ご馳走さまでした~ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
美味しいランチ頂いて
 
 
 
やきもの散歩道に戻ってきました。
 
 
 
 
 
 
とこなめ招き猫通り
 
 
 
通っていきます~にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
39体の ご利益招き猫が~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっぽ結ばれて・・・
 
 
 
縁結び ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんこちゃん ニッ にひひ
 
 
 
厄除け にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこちゃんドアから・・・
 
 
 
家内安全 三毛猫
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく 見てまわりながら
 
 
 
駐車している 陶磁器会館へ
 
 
 
次でラスト記事に。
 
 
 
もうすこしお付き合い願います♪
 
 
 
***
 
今回も ご訪問有難うございました。