皆さま안녕하세요セキセイインコ青



Splendor Family Day Love Blossom から早くも6日、抜け殻から脱出してようやく通常運転に向かいつつ。今更のファンミ報告ですあじさい



ファンミそのものはたくさんのペンさんが既に上げてくださってるので、私がおおっ!って思ったことをダラダラ上げる予定です😅



まずは横パシに向かう金曜日の朝、8時半に新横浜に着くのを目標に4時半に起きて始発に乗りました。新幹線乗り遅れたらどうしようかと気になって夜中の2時半まで眠れませんでしたー!←(ならもうそのまま起きといたらええやん。)始発なんかに乗るから京都駅にアホほど早く着いたのですが、なんとそんな時間からインバウンドの観光客の皆さまが駅構内にはうじゃうじゃいらっしゃるのですびっくり みんな早起きやなー。日本の現状をまざまざとこの目に焼き付けましたよ。



で、8時半過ぎにみなとみらいへ。

コロナ明けの去年の5月ファンミ、久しぶりにあの長いエスカレーター乗って、あのラテン語の詩を見ながら泣いていた自分を思い出します。(後ろにいた方がちょっと引いていたけど。笑)


あのラテン語、昔に意味を調べたことがあるんです。




という訳で、みなとみらいに来ることは10年以上前からいつだって私の光!🍋とても大切なエスカレーターなのでーす。


(泣くなよ自分!って言い聞かせながら乗ります。)


そして!駅には素晴らしい私たちのフラッグ、パネル、サイネージ広告が待っていてくれました。(またまた涙ぐむ)















街中がジュンギさんでいっぱいラブ

これを幸せと言わずして、何を幸せだと言うのか!


昔はファンミそのものだけがイベントでしたけど、今では日本でもこうやって広告参加したり、カフェのファンイベントに寄せていただいたり、サテライトのイベントが楽しすぎてヤバいです!


思えば「近代映画」とか「明星」とか買ってブロマイドを下敷きに挟んで田原トシちゃんを応援していた昔の自分に教えてやりたい!(←歳がバレる😝)「大人の推し活はこーなんだよ!」と!



物販並ぶのも、こないだのソウルで濡れネズミになって並んだのに比べたら快適快適、海が見えて風も気持ち良くて、永遠に並んでいてもいいくらいでした。


10年以上一途にファンやってると、こんな末端ペンの私でも少しずつ声を掛けてくれさる方も増え、SNSの向こうでだけお話をさせていただいていた沢山の方とご挨拶もすることが出来ました。写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました🫶🏻✨😆



ファンミの時にしか会えない、でも大切な準ペンさんたちとも。少しの時間しか会えなくて、またすぐそれぞれの生活に戻っていくしかない関係なのだけど、それでも楽しい一瞬を一緒に過ごせることが有り難くて、私のことをチラッとでも思い出してくださっていることに感謝でいっぱい泣き笑い



言葉にならない気持ちなのだー✨✨✨



と、感激しているうちに物販も進みます。早い時間に並んでたから、お花もゆっくり見ることができました。

 










海外だとお米とか果物とか、実用的なものの寄付を兼ねたスタンドが中心ですよね。こんなにたくさんのお花を出すのは日本だけかもしれない。

でもお花っていいですよね。どんなお花も晴れやかで、アーティストさんを応援したいペンの気持ちを代弁してくれるから。


WithJ のフラスタの私のハンネ、ジュンギさんのお顔のすぐ横に付けてくださってましたラブ



今回はサイン会もリハ見学も当選しなかったのですが、リハ見学に参加されたチングさんに聞くと、ジュンギくんは(ペンさんからのソンムルの)鉄腕アトムのTシャツを着て、「いらっしゃーい!」と50人を向かえてくれて、ペンに話しかけながらも3曲歌いあげ、スタッフと熱心に調整をしていたそうです。「働く男性の色気がヤバいくらい溢れ出していたラブ」そうです。(聞いたらさらに裏山!いいなぁ飛び出すハート








WithJに付けていただいた私のハンネは、たまたまジュンギ君のお顔の真横にあり、それも嬉しかったりして。



今回は残念ながらサイン会もリハ見学も当選しなかったんですが、リハ見学に参加されたチングさんによると、ジュンギさんは(ペンさんからのソンムルの)鉄腕アトムのTシャツを着て、「みなさーん、いらっしゃーい!」と桂文枝さん風に出迎えてくれて、ノリのよいペンさんグループを「日本の人じゃないみたーい」とイジりながら3曲聞かせてくれたそうです。熱心にスタッフと調整する姿が「働く男性の色気がダダ漏れラブ」だったそうです。


うー。見たかったー。裏山ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく素敵だったそうです。


確かにジュンギさん、もともとダンスも歌も「本当に俳優さん?」ってレベルでお上手でしたけど、最近はさらに磨きがかかって後光がさしてるみたいですよね。


(ナムポストより。本当に後光が差してる!ハリーポッターみたい。笑笑)


とにかく

期待値MAXで開演を迎えますー。



例によって長くなり過ぎ?

語り出すと夜が明けちゃいますね。


続きは次回にラブ



あんにょん