皆さま 안녕하세요〜🍍

복중 문안 인사드립니다.🍉

暑中お見舞い申し上げます🍈


暑いとそれだけでバテちゃって、毎日リビングで寝落ちしてますー。


こんなていたらくではジュン礼旅の記憶が消えちゃう、と焦りつつ、遅ればせながら第二弾です。




渋谷で散々歩き回った後は、

いよいよこの旅のメインイベント爆笑


そう、夢にまでみた憧れの

レトロ可愛い東京タワーちゃんと対面して

お酒をぐびぐび飲める




ザプリンスパークタワーが誇るスカイラウンジ

「Stellar Garden 」



トワイライトプレミアム

ちょっとしたフードと、飲み物は2時間フリーフローの豪華プランです赤ワイン


https://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/stellargarden/



ホテル最上階のラウンジで、宿泊客以外でも楽しめます。ジュンギ君のストーリーを穴の空くほど観察して、なるべく条件を合わせるためにちょっとお高いけどタワー席限定で予約ができるプランにしました。


張り切って予約して当日ガラガラだったら拍子抜けするなと思ってましたが、入ってみればインバウンドの外国人ゲストでほぼ満席!


やっぱジュン備は万端にしとくのが吉ですねピンクハート




ラウンジに入った途端、夕暮れから夜に向かう東京の夜景に圧倒されて、3人で「キャーラブラブラブラブラブラブ」と叫んでしまいました。息を飲むような東京タワーのレトロな美しさ。何度見ても私はスカイツリーよりタワーちゃんに軍配をあげちゃう。



黄昏時の東京タワー🗼

憎い演出で、最初の乾杯には黄昏色のロゼシャンパンを出してくださる心配りロゼワインロゼワインシャンパン




東京の街って、ここから見ると夢のように綺麗です。



さらに夜が深くなると、こんな夜景がラブ


宝石みたいで感動しましたラブラブ



予約したのは2ヶ月前ですが、ホテルの総合予約センターのスタッフの方に「ラウンジでイジュンギ さんが座っていた席」などとほざいても「はぁ?」ってなるのは分かっていたので(私も大人ですからね!)一か八かで「とにかくタワーが確約で見える席を。」とのみ頼んだだけだったんです。



そしたらね、

神様っていはるんやなぁって思った瞬間!

なんとなんと!


ピンポイントでジュンギ君と同じシートでした。

もしかしたらビールグラスもおんなじやつかもーラブ←妄想止まらず!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 感動の余りジュンギ君と全然違うポーズで天に向かって乾杯🍻



ホントはこんなおシャンなラウンジでは、素敵なカクテル🍸をサラッと飲むべきなんでしょうが、ここの生ビール、泡が雲☁️みたいにトロフワで、もんのすごーく美味しくて、私の人生ビール🍺と言っても過言ではなかったのです。



これはジュンギ君も絶対気に入ってくれたはず!

日本のビールの底力を感じる喉越しとコク!



美味しさのあまり、生ビールたて続きに2杯頼んじゃった。(ビアガーデンと間違えてるんちゃうって感じでしたが、ホンマに美味しかったのよ。)



ふと周りを見渡せば、ほとんどの人が海外からの方で、女性たちはラメがキラキラした肩出しのドレスを着てらっしゃいました。



そんな中、私はGUのカーゴパンツ履いて、ビールを浴びるように飲んでいたのね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも若干の場違い感さえ、素敵な夜景とスタッフの皆さまの洗練されたサービスで、なんとでもなる気になっていきます。(←単に酔っ払ってるだけや!) 




張り切ってお約束の指ハート🫶🏻の写真を3人で撮りまくったんですが、ここでも悲しい発見が…。


指の長さとしなやかさが、


俳優さんとはかなり違うんだなぁ。(ついでにアングルも違う汗


ジュンギ君の訪問時は☔️だったから、夜景だけは私の勝ちですね。




(写真被ってます。ミヤネー)


まるでジュンギ君とひと時を共有できたような素敵な時間を過ごすことができてよかったです飛び出すハート




金曜日だったこともあり、私たちが出る頃には何組もウェイティングができていました。


もしこれから行ってみよう!と思われる方がいらしたら、「トワイライトプレミアムプランで、タワーに向かって左端の3人がけの角席」と希望されるといいかもです。(総合予約センターでそこまで細かく要求できるかどうかは分かりませんが🙏)



大人のジュン活のオシャレな打ち上げに

自信を持ってオススメしまーす。

ジュンギな夜をお過ごしくださいピンクハート