1日一生涯 | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜〜

外は冷たい雨と風☔️
思わず…寒い〜〜😆😆😆

泣きはらした顔で…😆
都内にてお仕事でした。

✨✨一日一生涯✨✨

年齢とともに感じていた
時間❣️
無駄な時間など過ごせない…

今やりたいことを❣️はじめよう〜〜

英会話を始めて、45日 
まだまだ未熟だけど…なんとか時間を見つけて
がんばってる👍

来月は💕💕たのしみにしている
ディナーショー✨✨✨
去年は一番前の列て見れて…
ナイフ、フォークが踊っていた…笑笑笑
何故かストイックに生きている彼を応援したくなる
それは、まさしく1日一生涯だからかなぁ

悲しいとき
苦しいとき
嬉しいとき

彼のピアノが心に刺さり
心を奮い立たせてくれる✨✨✨

そんな彼を施術したい❣️
から始まった私のFAN生活
あの背中を見て…そう思わせた

来月まで、ストイックにがんばろ💕💕💕

魔女は1日一生涯 ✨✨✨
お客様は耳にタコができるわね〜〜

今日もありがとうございます😊