元気のもと✨✨✨ | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜〜

雨が降り始めた〜〜☔️
台風か〜〜🌪🌪🌪


次のお客様まで…しばし
デスクワーク✨✨✨

ちょっと😢テンション下がり目の私を心配した
スタッフが…


元気のでる一枚を用意してくれた💕💕💕

ビジネスパートナーでもあり
姉さんでもある✨✨✨



相思相愛よ〜〜💕笑笑笑

なんだか元気になったよ〜〜😊

あみあみ、ありがとう✨✨✨