アイシングクッキー認定講師講座③復習 | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
おマメがぁ〜
MIHEEAの葉山 美咲ですw


こないだ無事クラブが陸上部に決まったマメ!
実はもう一個悩んだクラブが
家庭科部サラダだったらしいですが、

で家庭科部を辞めた理由が
「オンマ、家庭科部500円要るねん!お金500円勿体無いやろ?!だからやめといた!!」

笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

「あっ、ありがとうアセアセ

「うん、1年に500円って高いやんなぁ〜
500円あったら駄菓子屋5回行けるし…」

真顔で話してるマメに
何でやろうwオンマ凄い不安になるわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん、マメのお金に対する意識は凄く良いと思う!!
ねんけど!!!!
算数で考えた時…
なんか凄い不安滝汗滝汗滝汗
たまに算数!
とんでもない答えをぶっ込んでくるマメアセアセ

これがお金に対しての意識でありますよに笑い泣き


さぁアイシングクッキー認定講師講座③の
自主練作品です!!
久しぶりにパーツを載せたり、キルティングをしたり、細かなレース♡楽しかったおねがい
みっぴーこう見えてメルヘンなのかも口笛
生徒様にもポイントをしっかり伝えれる様に!残りの講座もしっかり復習しますねグッ

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA