4月韓国語講座初級コース1・2開始〜 | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
双子達、クラブが決定した!
MIHEEAの葉山 美咲ですw

まずおマメ
陸上部ランニング私が陸上部だったのと、大好きお友達が陸上部に入るので陸上部に決めたらしいおねがい

続いてチュンキチ
将棋オセロ部⚫️⚪️
バァバも含めて、一同納得グッ
ぴったりじゃ無いか爆笑

二人共色々悩んでましたがw自分にあったクラブに入れたんでは無いでしょうか拍手
存分に楽しんでやぁキラキラキラキラキラキラ



さぁ昨日は新スタートで
韓国語初級1・2の2講座レッスン
始まりましたおねがいおねがいおねがい
初級2のコースは、
前回初級1が終わった生徒様への次のステップ講座韓国
そして、レッスンなのですが!
凄いみんなビックリする位
韓国語を理解してます拍手
自分の名前をハングルで書いて貰ったのですが、ややこしい가と카、다と타などの使い分けも出来る様になってます!さすが2コースの皆様拍手

そして初級1コースは
韓国語の挨拶から始まり、自己紹介までとなっています韓国
正直、初級1の最初の授業が一番難しいです!が、これを越えて頂いたらビックリする位分かりだすので是非頑張って頂きたいですピンクハートハート

皆さまお忙しい中来て下さり
ありがとうございました照れ来月もよろしくお願いします。


もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA