アイシングクッキー認定講師講座① | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
こないだクッキーを焼いたのですが
MIHEEAの葉山 美咲ですえー

なっなんと!
天板をオーブンから出す時
素手で持ってしまった笑い泣き笑い泣き

でも、一瞬分からずw

あっつい炎炎炎
そのまま天板を落として、手を冷やすもやもや

今親指の付け根が痛くて堪りませんが、他は早く冷やしたお陰で大分マシタラー

お風呂だけ激痛でw(お湯が)
片手洗い頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボッーとし過ぎだな…チュンキチに言えんなw

皆さまオーブン使用中はなるべくオーブンの事だけ考えましょう笑い泣き


さぁ先日のエリカちゃんに続いて、マリコさんの認定講師講座①スタートしました!
実は先日
さぁレッスン開始!!と同時にマリコさんの携帯が鳴り、お子様が体調を崩されてそのままとんぼ返りになっちゃたんです。

来週からお二方様一緒に進めるれる様に、昨日再度振替で来て頂きましたおねがい

何度もMIHEEAのアイシングレッスンに参加して下さってるので、凄く飲み込みが早い照れ

そして完成作品がこちら
エリカちゃん同様!
ラインやドットが綺麗に出来ていますラブ
ブルーカラーも可愛い♡

さぁ月曜はエリカちゃんとマリコさん一緒に
講座スタートしますラブ
みっぴーも!!やる気マンマンですウインク



もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA