アイシングクッキー認定講師講座① | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
テレビほぼ無し生活2週間目
MIHEEAの葉山 美咲ですw


な〜れ〜たぁ〜
ほぼテレビ見なくて慣れましたw

なぜほぼなのか?!
やっぱりお友達との共通の話題も必要かと思い
2・3日に1回30分だけ見せてますニヤリ

でも双子さん!
グズグズ言う事無く、見なければ他で時間を潰す様にもなり、大体
ねこねこ日本史
読んでます爆笑爆笑爆笑

良いねぇ〜この本のお陰で
歴史上人物バンバン話せる様になった双子さんw

昨日はおマメに
「オンマ上田城って遠い?!」と聞かれ
チュンキチには三途の川の話をされ…

どうやら双子さんただ今
NHKで言う真田丸ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


この良いリズムをあまり崩す事無いように
4年生も頑張って頂き、みっぴーもNHKで歴史頑張って勉強します爆笑爆笑爆笑




さぁ昨日はMIHEEA初の認定講師講座おねがい
ドキドキワクワクで取り組みましたよ!!

まずは完成作品からピンクハート
どうですか?!
ライン・ドットが完璧キラキラ
とっても綺麗に完成しました!


作ってくれたのは
そうエリカちゃんラブラブ凄く良く説明も聞いてくれたので、みっぴーもやる気全開w
アイシングクッキー認定講師講座①
無事終了ですグッ
来週は②③と進みます♡
みっぴーも今週自主練しますよぉ〜w





もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA