キッズ茶碗レッスン | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
おマメさんがとっても興奮w
MIHEEAの葉山 美咲です!!

いつもお風呂はお話タイムでw色々学校の事を話してくれるのですがw
こないだおマメさんが

「オンマ!○○ちゃんがな!好きな子と幼稚園の時キスしたんやってぇぇぇお願いお願いお願い

とお目目を輝かせながら話して来ました 爆笑
そしてその後大興奮しながらw

それも!
壁ドンやってぇぇぇラブ

みっぴーも爆笑爆笑爆笑爆笑

でも!みっぴーもすかさず!!

「じゃあ結婚やな!」
「マメ!キスしたら結婚やで!!」

と軽くジャブかましたのですが…

「えっ!?キスしたら結婚しなあかんの?!」

「そうです!キスしたら結婚です!!」

ともう一度言ってやったのですが…

これで良いんですかね?!

まぁ、子供は子供らしくいて欲しい、オンマからのお願いも込めてみましたおねがい

皆さんはどうお話されてますか?!聞きたいなぁ〜


さぁ昨日はあじろの樹でのワークショップ♡
マンツーマンレッスンになりましたがw
最近レッスン続きで嬉しい毎日照れ照れ照れです!

初めましてのT様、フルートをされているらしくルンルン手先も器用で、水抜き・空気抜きのやり直しが1度もありませんでしたウインク
{E7440549-24A6-49AB-9B48-3F3ACDEE38A1}
お子様もたまたまウチの双子と同じ年で話が盛り上がり、みっぴーも一緒にランチ頂いちゃいましたおねがい

作品は外は男の子が好きそうなスポーツでまとめて下さり、中はキュートに♡
そしてポーセラーツにはまって下さいました*\(^o^)/*
{82FF8E19-FABD-4E25-A88C-8C05A531C750}
是非又お越し下さいね♡お待ちしておりますウインク



3月レッスンスケジュール

くまクッキーアイシングレッスンくまクッキー


{39857609-3E16-4A87-B10B-B27EFF08D39D}
レッスン日
・3月15日(木) コラボレッスン日
・3月20日(火)あじろの樹で予定←後日詳細させて頂きます。


赤薔薇ポーセラーツレッスン赤薔薇
端午の節句レッスン
{FF326780-2E57-43CF-83AA-2424BBE3B70C}
レッスン日
・3月7日(水)10時〜12時
・3月8日(木)10時〜12時  13時〜15時
・3月12日(木)10時〜12時  13時〜15時
・3月13日(金)10時〜12時  13時〜15時
・3月19日(月)10時〜12時  13時〜15時、
レッスンポリシーをご確認の上

もしくは
こちらLINE@から友だち追加

よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)