やっぱこれ!! ブログネタ:何パスタが好き? 参加中 本文はここから 私はカルボナ~~ラだな! 上 やっっぱこれ!! おいしいも~~~~~~~~ん →このパコを詳しく見る みんナモカルボナ~ラ食べてね!!! 食べないといじわるしちゃうぞ!!Y(>_<、)Y