ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい
参加中
本文はここから
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@ ̄Д ̄@;)←(眠たい状況)
まぁどうでもいいや![]()
っで!プログネタなんですけど。。。。。。。。。
いつも私は1時くらいに寝てるんですよ![]()
なぜかと言うとお風呂の入る時間が遅いんですよ(@ ̄Д ̄@;)
1日の生活習慣です↓
7時;起床(≡^∇^≡)
7時40分;登校![]()
8時;到着![]()
9時;勉強![]()
9時40分;勉強終わり![]()
10時;勉強![]()
10時35分;勉強終わり![]()
11時;勉強![]()
11時40分;勉強終わり![]()
12時;勉強![]()
1時;昼食![]()
ーーーーーーー切り取り✂ーーーーーーー
ちょっと飛ばします![]()
4時;下校![]()
5時;到着![]()
5時~7時;パソコン![]()
7時;ご飯![]()
7時~9時;宿題![]()
9時~10時;テレビ![]()
10時;お風呂![]()
11時~12時;テレビ![]()
12時~1時;iPad2でYouTube見てる![]()
みたいな感じです!!!
みなさんの生活習慣をコメントで書いてもらうと嬉しいです!о(ж>▽<)y ☆
是非コメントのお返しをさせていただきますо(ж>▽<)y ☆

