夜はできたら○時に寝たい ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい 参加中
本文はここから


こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@ ̄Д ̄@;)←(眠たい状況)


まぁどうでもいいやダウン



っで!プログネタなんですけど。。。。。。。。。


いつも私は1時くらいに寝てるんですよ汗


なぜかと言うとお風呂の入る時間が遅いんですよ(@ ̄Д ̄@;)



1日の生活習慣です↓


7時;起床(≡^∇^≡)


7時40分;登校音譜


8時;到着ドキドキ


9時;勉強ダウン


9時40分;勉強終わりドキドキ


10時;勉強ドクロ


10時35分;勉強終わりドンッ


11時;勉強あせる


11時40分;勉強終わりラブラブ


12時;勉強ぐぅぐぅ


1時;昼食食パン


ーーーーーーー切り取り✂ーーーーーーー

ちょっと飛ばしますあせる


4時;下校音譜


5時;到着アップ


5時~7時;パソコンパソコン


7時;ご飯ラーメン


7時~9時;宿題本


9時~10時;テレビテレビ


10時;お風呂ポケベル


11時~12時;テレビテレビ


12時~1時;iPad2でYouTube見てるべーっだ!


みたいな感じです!!!


みなさんの生活習慣をコメントで書いてもらうと嬉しいです!о(ж>▽<)y ☆


是非コメントのお返しをさせていただきますо(ж>▽<)y ☆