2コースの達人=若狭奈美子がイメチェン?ジャパンタクシー | 美人予想屋が競艇で1000万円稼ぐ秘密を盗もう

美人予想屋が競艇で1000万円稼ぐ秘密を盗もう

競艇で1000万円を稼ぎ、競艇セレブ生活、ギャンブラー生活を夢見る方に
競艇に関する秘話、ウンチク、成果、必勝法、喜怒哀楽をトコトンお届けします

塾長お疲れ様です! 塾生のジャパンタクシーです。

お子様と若狭奈美子ママ



大村9レース、イン勝浦選手の展示のターンが悪く見え、
2コース上手な若狭選手の差しを狙いましたが、見事にイン逃げされました😭

ここでピンときた事があります。
以前の若狭選手は、スタートしてから外に張って、
角度を付けて差してたイメージですが、

今日及び初日の2コース戦では、
外張りはせずに、まるで1コースに順走するかの様なターンをしてました。

このターンだと頭が取りづらい、
かつ1コースの引き波をなぞる様に走るので、ダフって着外もあります。
この2コースの走行は、外張りに厳しい、関東の場メインで走る選手に多く見られます。

若狭選手は事故点多いので、
外張りによる不良航法を取られない為にスタイルを変更したのか、
女子戦ならではの2コースマクリに目覚めたのか、
はたまた2コースは1着を目指さずに、連対内をキープする走行に変えたのか…。

ここ最近の若狭選手の2コース戦績が、
1着が少なく、2〜3着が多いのが気になります。


いずれにしても、「1コースの調子がイマイチだ=若狭選手は2コース差しで頭だ!」

という安直な考えは一旦辞めて、動向を注意深く見ます。


多分、私が今までよく見てなかっただけで、塾長はとっくに知ってた事だとは思いますが(笑)

長々となりましたが、2コース大好きな私が、若狭選手に感じた事を報告しました。

失礼しますm(_ _)m



本日の大村は2の頭が2回出ていましたが

終日向かい風3m

2コースは不利な風です

割引が必要です

以前は2コースの達人でしたね