美人予想屋が競艇で1000万円稼ぐ秘密を盗もう

競艇で1000万円を稼ぎ、競艇セレブ生活、ギャンブラー生活を夢見る方に
競艇に関する秘話、ウンチク、成果、必勝法、喜怒哀楽をトコトンお届けします

NEW !
テーマ:
パッとしない方へ
競艇で勝てない。毎月5~10万円は負けている。
借金もある
パッとしない方
多分殆ど方がその様な方でしょう。

レース選択も舟券選択も投資配分も
もパッとしないので、
勝ち組の道は遠い
多分、一生勝組にはなれないでしょうね。

打開策はあるのか!
私のルービックもしくはアモーレを手に入れること
これしかありません。

売り込みではありません
パッとしない方への藁を掴みたい方への最善策
をご提案しているのです

私の全マニュアル&サブマニュアル
http://www.1ao-picasso-3kyotei.joo88.com/hanbaisyouhin.html

ご相談はこちら
明日から勝ち組になる為の
即効薬的なマニュルの処方箋のご相談&お申込みはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
わろてんか内緒クラブ募集中
http://1cicisbeo.bona.jp/warotenka.html
 
わろてんか内緒クラブの記事には目隠しがしてあります。
お読みになれば、イライラが募る目隠し
フィルターがかかっているのです。
 
何故ならば、
倶楽部ではすべてのコンテンツ・ノウハウを教える
ことはありません
 
マニュアルに抵触するハードルは超えないと決めているからです
理由は簡単明快
マニュアルを購入された方
ルービック塾生の方の
利益を守らなければならない
だから、阻害する部分は目隠しなのです。タブー。
 
それでも、相当勉強になるレベルですよ!
今からでも、入会してみてはどうでしょう
 
あなたの負ける舟券要素が少し削減されて
勝ち組へのビタミン・栄養素が摂れますよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
*画像付き詳細はFC2でご覧ください
 
アブナイ予想 6点買い 平和島12R
 
男子のエース長田頼宗が逃げて
海老澤泰が2~3着
 
1-5=2
1-5=3
1-5=4
 
6の訳ありシングルマザーは6コース下手で切る
少し順番が狂うと1500円になりそうな
 
4の赤胴真帆の助の頑張りに期待
 
不安な方は
1-2=3
1-2=4
を保険に買うと良いと思います
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
*画像付き詳細はFC2でご覧ください
 

http://joo88.blog.fc2.com/


アブナイ予想 乙女の走りを指名 平和島2R
 
乙女の走り=橋谷田佳織選手がらしい走りで万舟にも貢献した
女ギツネ2号=香川素子選手はエース機で軸であることには違いない
乙女の走りは当然2~3着狙いです
混戦番組の臭いもするので
 
4=3=1
4=3=2
4=3=6
4=1=2
 
大橋由珠は外から伸びを活かすレース
犬はインで逃げを目論む
山口 亮はマクリを敢行か差しか
どのような展開になっても女ギツネ2号は3連単に絡む
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
子持ち・バツイチ・家のローン持ち・がキャッチフレーズの
堀之内紀代子が凄いことになっている!
 
 
4勝目を挙げました。
彼女はアウト筋からのレースも得意
 
面白いのは
3コースの頭が非常に少ないことです
優勝戦へは楽勝で進めるはず
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
写真では伝わらないけれど
勝利者インタビューの表情はまさに
美女!!
正統派の美女
中田夕貴選手です!
A1級の前沢丈史選手を蹴散らして逃げ切った!
1-2-3
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
佐藤大佑選手は 
抜群の展示タイムを叩きだしていたが
百戦錬磨のおばちゃんの捌きには勝てないのですよ!
もっと勉強しないとね!
なんとなく阿波勝哉選手バリのプロペラゲージの仕上がりと見ましたが
師匠?かな
3-1-4
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
競艇歴20年
わろてんか内緒クラブの新人さんです
楽しみにしてます!
 
わろてんか内緒クラブ募集中

スタートから約1ヶ月経過致しました
実況的なレース検証
驚きのコンテンツ
逸話
などが・・・盛りだくさん
過去記事をじっくりお読みになるだけでも
競艇脳が一歩一歩勝ち組の脳になっていきますよ!

12月末までに勝組になりたいと思う方
募集中ですよ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。