鳴門の花道 阿波踊りポンタ | 美人予想屋が競艇で1000万円稼ぐ秘密を盗もう

美人予想屋が競艇で1000万円稼ぐ秘密を盗もう

競艇で1000万円を稼ぎ、競艇セレブ生活、ギャンブラー生活を夢見る方に
競艇に関する秘話、ウンチク、成果、必勝法、喜怒哀楽をトコトンお届けします

鳴門の花道 阿波踊りポンタ
 
昨日の鳴門 
 
村田修次が4コースからまくり差しを決めて優勝しました。
 
 
鳴門水面では独特の花道と言うコースがあります。
潮目の流れに艇が乗れば一気に先頭に立つことが出来ます。
12レースの 一般戦 優勝戦ではよく発生します。
1軸のヒモ受けを買う舟券です。
残念ながら、舟券は買ってませんが、村田は差しが得意、
このような展開になることは、鳴門のファンはご存じです。 

昨日の大村 山田哲也のイン戦堅い。 
買うの忘れてました。
毎日、どこかの番組には、必ず素人でも勝てるイン逃げレースがあります。
これをチェックしておけば、
ただし、気象状況だけは、必ず確認しておかないと勝てません。
女子戦の逃げ 男子戦の逃げ 少し異なるパターンが発生します。
先生の企画 
生徒さん 沢山集まれば 活気があっていいですね。