山本宝姫 ファンを怒らせる横取り行為? | 美人予想屋が競艇で1000万円稼ぐ秘密を盗もう

美人予想屋が競艇で1000万円稼ぐ秘密を盗もう

競艇で1000万円を稼ぎ、競艇セレブ生活、ギャンブラー生活を夢見る方に
競艇に関する秘話、ウンチク、成果、必勝法、喜怒哀楽をトコトンお届けします


日々の配信等お疲れ様です、お師匠様。
まずは、
師匠の好きな2-1でとれました!

質問です。
 
1マーク4.3にアクシデント!
で残り
 
2.1.6.5態勢で
 
2-1-6確定?と思いきや
 
2マークで5.6入れ替わり?
 
これはいいのですか? 事故艇有りで抜かすのは?
ちなみに2-1-5は取りましたが
2-1-6はほぼ万舟デシダァー
 
 
普通は確定で出来た2-1-6です
事故艇が居ない2マークで抜いたので違反でないかも
殆ど見ないケース
 
6号艇の安井瑞紀選手も頭に来たようですね。
 
何故ならば、選手になって初3着を横取りされてのですから?
 
最終まで3着争いをしていた。
 
今日も山本は出走しているのでペナルティーぐらいで
済んでいるようですが
 
2-1-6を持っていたファンは、抗議していたでしょうね
 
おめでとう