入院初日は手術まで長いなと思っていましたが明日が手術と思うとあっと言う間に感じます。

その間、ブログで励ましのお言葉を頂けたり同じ病棟方とAmebaで繋がり術後の状態をお会いして伺う事が出来たりと非常に勇気付けられ本当に感謝しています。m(_ _)m


SNSは普段見るだけで投稿は、しない方だったのですが漏斗胸については患者同士の良いコミュニティが出来SNSのある今の時代だからこそ何の迷いもなく手術を受けると思います。


先生より今日は、15時までにシャワーを浴びておいてくださいとの事。その後、同意書等の説明がある様です。


術後、5日間の特別個室以降、通常の個室を事前に予約しておいたので四人部屋は今日でラストです。ニコニコ