香川大学付属病院で漏斗胸手術をして頂きます。


2024年6月21日に手術、Brugada症候群でICDを入れている事、気管支喘息が有る事で少し早い入院となりました。

今日から4日間は、特にする事もないのでゆっくり過したいと思います。


早速、病院のオリエンテーションをして来てきました。

院内売店(建屋の外)に行ってみたところランチボックスなど美味しそうなものが並んでいたのでまた買いに行こうかと思います。

取り急ぎ水2Lとジャスミン茶を購入。ニコニコ


術後は、痛みで売店まで行くのも厳しい様なのでこの4日間で小さな楽しみにを見付けようかと思います。


漏斗胸について諸先輩のブログ発信により非常に助けられましたので私も可能な限り書いて行きたいと思います。


今年始め私と同じ執刀医に手術を受けた方のブログは、同じ病院、同じ執刀医の事も有りお会い出来なかったのですが同士も有り今日までの安心感にも繋がった事を非常に感謝しています。


同じ様に誰かのお役に立てればと思います。